質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

スカルフェイン上方修正来ない?

ワイが知ってる限り最高に哀しいレジェンドのスカルフェインさん
今までまともに構築に入るどころか使っている人すらほとんど見た事ないレベル
滅殺などの他の不遇レジェと違い2pickでも見かけることはなく邪教とか言うほぼ上位互換みたいなのも存在する
そんなスカルフェインさんを少しでもまともに使えるようにするためにみなさんの考える上方修正案を募集します

ワイはスタッツそのままで相手の場のアミュも破壊すれば良いと思う

これまでの回答一覧 (14)

相手の手札と山札のアミュレットも破壊しろ

Lv122

自分相手問わず場のアミュレットを全て破壊する
更にプレミアムなら、+4+4し、毎ターン潜伏する

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

偶像を見てもそんなこと言えますか!?
私は言えません!

  • エド0203 Lv.7

    偶像も使われてたじゃないか! スカルフェインランク戦で見たことありますか?!

フェインさんは今の性能だからアイドル。
強くなったらヘイトを集める。
だから今のままでいて欲しい。

退会したユーザー

とりあえずスタッツは7/7でいい

アクセラレート6 狂信の偶像と邪教の権化を手札に加えるその後PPを6回復する

退会したユーザー

ローテ落ちした時点で芽は薄い・・・

  • エド0203 Lv.7

    ないと思いますが新レジェとしての再録を……

pickグランプリでは結構活躍してくれたんだがな。

「アミュレットを破壊するごとに相手のフォロワー1体を破壊する」も付けばかなり強いと思う。無に帰ってるし翼神ガルラとも棲み分けできるし。

  • エド0203 Lv.7

    ビショらしく消滅でもいいですね!

eos Lv152

STDジャンヌのほうが見ないと思うわ...

  • エド0203 Lv.7

    ジャンヌは初期は割と見かけてたんですよ 自分でも使ってた時期がありました でもスカルフェイントさんはマジで見かけたことない

7コスト 1/4
ファンファ(ry
アミュレットが破壊されるたびにこのカードを+3/+1する。
このカードの攻撃力が15を超えた時、このカードは疾走を持つ


完璧だな!

  • エド0203 Lv.7

    限定的なレジェガルラみたいですね なかなかいいかも

来るわけがない

  • エド0203 Lv.7

    そんなこたぁ分かってるんですよ あくまで想像上ということで募集してます

OZ Lv103

6コストにして相手のアミュも破壊にすればいいと思う(小並感)

  • OZ Lv.103

    あぁ、相手はカウントダウンを持たないとかにした方がいいか

退会したユーザー

合計8枚同時にアミュレットを叩き割ったらこのバトルに勝つ

pickは常時スタン落ちだからそもそも出ない...
黄金郷の獅子みたいにアミュを自分で出せるようにしてくれればワンチャン

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×