質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お先真っ暗なローテエルフ

次で翠嵐鷹匠とかの軸になるカード消えるとかもう終わりやん...
新カードでよっぽどのやつ出さなきゃ環境に追いつくのは無理だろうな(絶望)...

これまでの回答一覧 (11)

エルフネガマンうざいからやめたほうがいいぞ

弱いのは分かったから静かにしててくれ

嘆くなら全カード出てからにしてほしいものだ

  • てん Lv.62

    全カード出て例え弱くてもネガはやめてほしいけどな。アンチはいいけど

妖精花の方が痛いな個人的には
でも今回の落ちるカード、そこまででもないこれむしろフィルロイ威圧落ちるドラゴンの方が可哀そう
次弾の方がヤバい
メーテラコルワセルウィン
落ちないで(懇願)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    妖精花、クリフト発動するときにめっちゃ便利でそこそこ使ってたからショックだ・・・

  • 虚数物体 Lv.79

    めっちゃ便利だったよな妖精花、ドローソースとしても申し分なかった。あと個人的なことを言うと、いまニュートラルに変身系ないから森の囁きもメタ的に痛い、代理が発表されないかなー(チラッチラッ

エルフまだ虹銀1枚も発表されてないのに来期終わりってわかるとか予知でも出来るんか

既視感あると思ったらDBN前のロイヤルだ…

退会したユーザー

そして数週間後にエルフつえー。早くナーフしろのいつもの流れまで見えた。
まあとりあえず全部出てからそういうのは言おう。まだ全然カード出てないから。

新環境をワクワクして待て

自分的にはコルワ落ちなきゃまだまだやれると思ってるけどね。
まー、ヴァナラさんが落ちるのクッソ痛いんだけど。
一応、マシンランスでやれん事も無いけど、アイツだけだと安定しないんだよなぁー。相手の場にフォロワーいないとだから。
んー……マシンクローエルフを番人で回収しながら刻んでくか? それとも今から異形に手を出すか?
次々回に落ちるレジェンド今更生成とかしたくないんだがなぁ。

Harurun Lv80

全カード発表されてないし、環境始まって2週間経って全く勝てないようなら分かるけど、今の段階でネガらないで。

リノセウスのリメイクが来るフラグだ、これ。

一応機械エルフがアグロになる兆しを見せてるから諦めるのは早いかな

新ゼウスは確定サーチ出来ないしエズディアでいいやってなってるから微妙だけど

退会したユーザー

ネガるのまだ早くない?
今出てるエルフのカードに弱いカードは無かったはずだけど。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×