質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

思い返すと頓珍漢な予想ムーブ

新カードパックの発表で、そのカードを使ったムーブが予想されるのは毎回恒例のことですが、今思い返してみると「ねーわww」ってなる予想ムーブってどんなのがありました?カードパックの種類は問いません。

例:WLDの託宣アリス

これまでの回答一覧 (9)

6t倉木 7t倉木パンチ ウルズ 倉木進化パンチ
ウルズ使うまでもなかった

  • Doppo Lv.175

    7t倉木、守護で蓋されてても8t倉木にウルズウルズ進化殴り、バーンだけで20点も追加で。

不死者従者解放者ジェドマロ

twitterでのジェドマロの過大評価は見てて面白かったです。

他2件のコメントを表示
  • Doppo Lv.175

    4ターンまで無抵抗、5ターン目でやっとランダム除去1体と3回復と進化殴りしか出来ずに、轢かれないと思ったのか。遅いデッキ相手にテミスだ6ターンバハムートだのがある中で(蓋を開けたらテミスバハが間に合わない素敵な世界だけどな)

  • すずめ Lv.102

    そもそも当時だってGMD使えば全く同じムーブが出来たのに誰も使ってなかった。この時点でジェドマロースなんて使えないってわかりそうなものなのに…

  • シャフテキ Lv.113

    とにかくスタッツのインパクトがやばかった

eos Lv152

4Tガウェイン5T乙姫6Tセージ

当時ゴリアテだったガウェインも出世したな...時代を感じる...。

他1件のコメントを表示
  • シャフテキ Lv.113

    素で突進持ってたらこのムーブもヘイト集めてただろうなぁ

  • eos Lv.152

    仮にそうだとしても、託宣後サラブレとかエンレオがあったしどのみちダメそうかなと

退会したユーザー

ピュートーン使ってトップ確定リントヴルム。
ピュートーン使わなくていいわ

OZ Lv103

6Tサーペント

まあ成功してもテミスでお終いなんですけどね……

Uzak Lv224

後攻3Tポン置きで次ターン相手体力10点削れるとか猛竜さいつよやろこれwwww
攻撃力0の置物が強いわけありませんでしたサーセン

猛竜大好きなんですけどね

  • ルニキ Lv.69

    無謀鏡猛竜エースOTKすこ

あ4 Lv14

3レッドレイジドラゴンからの4進化殴りでgg。後十点どう削るかは考えない模様

竜爪アスタロト。PPブースト出来るドラゴンにこれはヤベーだろ!って言われてたかな。そこまで騒がれてはいなかったけど。

実際にはPP加速の隙、竜爪の隙、サタンの隙。隙だらけ。中盤を支える巫女はまだいない時代。

そんなんあの環境では轢かれるよ!ロイヤルは元より、アグロヴァンプにリノOTK、ビショまでがガルラ疾走に走った時代に・・・。

エルフでアリスを使い回すのはよく聞いた。ランクマには一切湧かなかったけどな。

  • 天庵様の化身 Lv.170

    たまーに今でもやるわ。ただ使いまわすには4コスって地味に重くてね……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×