目には目を、クソムーブにはクソムーブを
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

目には目を、クソムーブにはクソムーブを

と言うわけで皆さんの自慢のクソムーブ上げてってください
自分はこの後攻5ターンキルです

これまでの回答一覧 (19)

社だろうがフェイスだろうが2ターン王でぶっ飛ばせば良いんですよぉ!(ง°̀ロ°́)ง

いい夢見れたか?(震え声)

1ターン目から展開していけばなんの問題も無い

  • くろーしす Lv.247

    贈り物一つ最後に打てばもう1ライフ節約できてるんじゃ…

文字通りのワンショット,キル

ローランはさせない

古臭いけど健在なムーヴ

お?
どうしたどうした?かかってこいよwww
エリカさんよぉ!

退会したユーザー

(お相手はこちらのリーダーに1ダメージも与えていません)

レイ Lv95

この前に純真が攻撃6くらいまで行った
イージス君が殴ったらそれ以上回復するんでよろしく

退会したユーザー

3tにして勝負を決めに行くスタイル(純カウントビショップ、CGS期)

天狐ビショップってなんだっけ

Pikumin Lv54

回復を上回る量で殴ればいいんだよ!
...4tライダー進化素置きは英断だったと思う

スクショ撮ってなかったからyoutubeにあがってた動画のスクショだけど全く同じムーブをやったことがある

ゾーイステンバーイステンバーイ…
アジ8コスだから11ゾーイ変換ステンバーイステンバーイ…

6tサル進化
7tサルフィル
8tサルフィル
G.G

Lv29

スクショとってないけど2t託宣3t託宣4tオルカの大渦5tジャバ+ゾーイ6tアジでフィニッシュ

上振れ過ぎた

  • Lv.29

    4tは託宣×2

先行?血統の王?
それがどうした

パス→託宣→フィルレイン託宣→アイラ進化オルカ2(19、天狐でオルカ1体除去られる,回復して20)→全パンチ(13)ジャバ ……?

相手理想ムーブではないし、2コス3体のガチャだから確率低めやねぇ

他1件のコメントを表示
  • 感度12000倍 Lv.25

    出てくる可能性があるのはジャバ一体と手札のアジ一体を除いてゾーイ×3とアジ×2とジャバ×2とバハ×2ですのでリーサル取れる確率の方が高いはずです

  • くろーしす Lv.247

    3コス入れてないのかwさすがです

紛れも無いクソです、どの辺が伝説なのか問いたい

ファイターに苦渋を舐めさせられるクソムーブ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×