質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
NAO*key! Lv500

好きなポーズしてるカード教えて

好きなポージングしてるカードを教えてください。
私はゾディアックとハーメルンが好きです。
腕をクロスするポーズ格好良くて好き。
ハーメルンは何か真似したくなるポーズ。

皆さんもどうぞ。

これまでの回答一覧 (33)

行くぞ、デュランダル!

剣を鞘から抜いて腕を掲げる瞬間て超絶かっこいいよね、たまに真似してる

他2件のコメントを表示
  • S.K. Lv.142

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    剣を鞘から抜いたり挿したりしてそうな名前の人が削除食らってて草生える

  • ぬいぬい Lv.94

    脇は削除対象なのか・・・

他にもオディールとかフィルレインみたいなこんな感じ、色々強調される感じとか視線の感じとか好きなんだがわかる奴はおらんか!

他2件のコメントを表示

性癖にどストライク

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.45

    脇mnk好き

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    エルーン特有のスケベファッションすこ

S.K. Lv142

ハーメルンみるとこれが頭をよぎる

他1件のコメントを表示
  • 石ころ丸57 Lv.24

    正直その発想はなkみwなwぎwっwてwきwたwww

  • Hurry!! Lv.70

    なつかsみwなwぎwっwてwきwたwww

この手がこうなんとも言えん

退会したユーザー

何かエロくて好き

OZ Lv103

こういう両掌を上に向けたポーズ。強者感と最高にハイって感じがして好き

他1件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    ユリおじもそんなポーズよね

  • OZ Lv.103

    ユリおじみたいなゆったりした構え方も好き

ポケットに手を突っ込んでるのは強いやつ

退会したユーザー

これはポーズなのか?
なんか好きです

  • Lv.74

    旧スクエアのゲームのボスキャラにいそう。

進化前屍王
_(┐「ε:)_

こう、両手でさ、杖とか剣とか地面について立ってる感じのポーズはさ
大体好き

不適切な内容を含むため、削除されました

  • NAO*key! Lv.500

    身長ぐらいありそうな長身ライフルすき

アーサーってなんかカッコよくない?

約束の地を目指して!

  • NAO*key! Lv.500

    雰囲気がもう好き、今のロイヤルを象徴するカード

おほぉ♡壊れるぅ♡

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

胡坐をかきます。

頭の頂点から糸で釣り上げられてるイメージで背筋をピンと伸ばします。

両手を頭の上に上げ、大きく息を吸い込みます。内臓がいつもの位置より上に持ち上げられてる感じを掴んで下さい。

ゆっくり息を吐きながら、瞼を閉じます。この時、先程持ち上げた内臓はキープし、下に落とさない様、息を吐いて下さい。

指先のポーズを真似しながら、ゆっくり弧を描きながら降ろしていき、胸の前まで持っていきます。*初めはポーズを確認しながら片腕ずつ覚えると出来る様になります。

瞼を開けます。バトルをします。不思議な力が備わっている事でしょう。

狂信者ヨガクラブ

あまり見る機会ないであろう決意オーキス

決意に満ちた目とそれに合うポーズな気がして好き

好き

Lv74

自分で真似しようとすると意外と難しいやつ。

初めて見た時からずっと好きですね。

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    可愛すぎか?

  • 退会したユーザー Lv.147

    見た目はいいんだけどこいつには嫌な思い出しかない。一生氷晶宮籠ってろ糞陰キャ。

ぺたん、ガジガジ。かわいい

全弾照射しようとするこの姿しゅき

Cri4s Lv186

巨大な体を持ち上げ、顔だけをこう……ゴゴゴ(語彙力)って感じに斜めに持ち上げる所とか好きなんだよね。目が光ってるのもなんかカッコいい。
やっぱ斜めから見るだけの時よりも動きがあっていいね。羽を広げ、今にも何処かを破壊しに飛び立ちそう(常に誰かの顔面を破壊してるというツッコミは無しで( ^ω^ ))

  • 退会したユーザー Lv.45

    ベロ

この手を上げてるポーズがなんか好きです((´∀`*))

  • NAO*key! Lv.500

    ◯/◯がたまらねぇぜ。

退会したユーザー

壊せ!ヴィクトリアァァ!!!

後ろに伸ばした右腕も鉤爪のように程よく開いた左手も背後で両腕を広げるヴィクトリアも、どれを取ってもカッコいい!

茶味 Lv124

もうね、初期からずっと好きなんですよ
剣を振り上げて手を前に差し出している感じが
こんなにかっこいいしナイトに隊長と呼ばれてるんだからきっと指揮官ですよね!ね!?

中二病?の血が騒いでしまう

たた Lv188

しゅき

  • NAO*key! Lv.500

    薄い本でよく見るお姉ちゃん好き

なぜか思い浮かんだ

新導き、ほんとかっこいいから1度ちゃんと見てほしい
この子は実装されないのかなぁ…

ズバッと一閃!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×