通報するにはログインする必要があります。
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

サッカー惜しかったナァ・・・

今回もリアルタイムでみたけど2点先制でとったときヨッシャおもて酒用意したんや。ここのQ&Aの家族と祝杯あげよと思ってな。でもそのあと3点とられ逆転されるという結果や。相手側主人公補正強すぎるやろほんま。
・・・・思えばワイが応援した国全部負けとる。。予選に至っては始まる前日本に勝算があまりにもなさすぎるから諦めて相手国応援しとうたら全部勝ってもうた。やが決勝Tいけてもしかしたらおもて日本応援したら負けた。

・・・運命のいたずら、やなぁ

これまでの回答一覧 (12)

pag Lv84

2-0になった時はまさか勝つのか?とは思ったけど、流石ベルギーだったわ 得点並んでからも何度かチャンスはあったけど、守備のつめも早いし追加点取れるような感じではなかったなぁ ただ、試合前0-3でもおかしくないと思ってたから観てて楽しい試合だったわ

ところで質問はー?

他5件のコメントを表示
  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    この前みたいにクソ遅延ゲーしなかったの?

  • pag Lv.84

    前半劣勢でなんとか0-0で後半臨んだら、日本先制2点。流れに乗ると思いきや、ベルギーが何人か高身長選手入れてセットプレーで圧力かけながら流れを持ち直して反撃のベルギー1点。ここから相手に火ついて同点、アディショナルにとどめの1点で2-3 良い試合だったわ。個人的に予選の遅延選択も良かったと思ってるで。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    惨めに遅延ゲーしてまで勝ち上がりに固執してたのに、勝ち上がったら調子乗って負けるとかダサすぎて草生える

  • pag Lv.84

    まあなー 2点目で逆鱗に触れたというか、押しちゃいけないスイッチ押した感はあったわ 日本の浮つきはそこまで感じなかったけど今回は向こうが主人公やったな

  • RUMIKA Lv.32

    サッカー微塵も興味ない勢からするとw杯の盛り上がり方は実生活でかなり迷惑してるからクソださい勝ち上がりしたあげくに逆転負けと言う最高にガッカリする結果だしてくれてメシウマだわ。次は決勝T出なくてええで

  • Y・U・A Lv.330

    本気で迷惑ならW杯予選から落ちるの願えよ

とりあえず通報

他4件のコメントを表示
KRG Lv32

シャドバのシャの字も入ってないのでダメー!!

通報しといたヨ

はい永遠BAN

お前が酒なんて用意するから敗戦フラグが成立するんだぞ(言いがかり)

真面目な話するとほんの少しだけでもいいからシャドバに関する質問をしろ

Y・U・A Lv330

うんうん
聞いてる聞いてる

  • 退会したユーザー Lv.17

    今まで風評被害にあってたリヴァイアサンが可愛がられててうれしいさかい^^やがワイも仲間に入れてくれぇや(^^;

シャドバのこと話せクズ
さっさと仕事しろ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    楕ぁぁぁぁっっ!中坊のガキにゃいわれとうないわ!

  • くろでん Lv.37

    こちとら台風の中学校行きよんやぞ

  • pag Lv.84

    普通に危険だし教師だって絶対行きたくないんだから休講でいいよな こういう日本の謎に真面目な仕組みもういらないと思うわ

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    教師は1日学校が休講になると2,3日分仕事増えるんでなかなか…

meeco Lv52

最後は聖獅子12点パンチ並みのベルギーでした。選手はお疲れ様。

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    良い例えやさかい

  • 退会したユーザー Lv.57

    モルディ3回攻撃の方がしっくりこない?

  • pag Lv.84

    先取入れ替えは葬送だった!?

  • pag Lv.84

    選手やな…

だるな Lv158

応援したとこ全部負けとか死神やんけ

konncyuu Lv28

Q&A民は兄弟
Q&A民は家族

スペイン以外今んとこ順当やぞ

質問もないし試合にも勝てないし

本当日本ってダメ~ーーーーーー!!!!!!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×