お前の強さは認めても、お前に敵わないと思った事はない!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv77

お前の強さは認めても、お前に敵わないと思った事はない!

夢は見させるが、腹の足しにはならぬ希望に身を委すなんて、烏滸の沙汰だぞ!
それでもリントでドラLv.150を目指し頑張っているCaricticeです。

暑い…。去年もこんな暑い中やってたんだっけか?
皆さんはこの暑い中、どんな環境でシャドバに勤しんでいる?

より快適にシャドバを楽しむ工夫とかあれば教えて下さい!

これまでの回答一覧 (12)

お前毎年去年よりも暑いって言ってんな。

今年も扇風機先輩に頑張ってもらうよ

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    …キ、キティちゃん?!

  • 退会したユーザー Lv.77

    …あ、あれ?ついさっきまで違う名前だった様な、暑さで幻覚見たのかな。扇風機にあたろー。

  • キティちゃん Lv.184

    あなた疲れてるのよ

  • 退会したユーザー Lv.77

    因みに去年も似た様な質問してました…、https://shadowverse.gamewith.jp/questions/show/136367

エアコン


エアコン

おさけもたまにはいいね

  • 退会したユーザー Lv.77

    ストレス社会に対するストロングゼロという答え

退会したユーザー

ガンガンにクーラーきかせて聖水(酒)煽りながら目下シャドバですよ!たまーにです
あくまで個人の意見ですけどリントはシャドバ楽しむに向いてないと思うからギルヴァつかいましょ(^ν^)

他3件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.31

    リント気に入ってたならごめんなさい

  • 退会したユーザー Lv.77

    リントはね、可哀そうなんだよー。皆から面白くねぇとか糞!とか言われて、その割勝てるデッキでは決して無い、むしろロマンに近い。私は何かセラフに近い親近感を覚えたのでそれならせめてLv.150までは君に頑張って貰うよと誓ったのでした。因みにお酒は何を嗜む?

  • 退会したユーザー Lv.31

    ここの話だと結構安定するっていうてたけどどうなんすかね 芋ですね、焼酎です、白ワインも つまみは焼き魚とロービーが好き

  • 退会したユーザー Lv.77

    いやぁ勝てない!全クラスよーく対策出来てるし、対策せんでも普通に勝てるデッキも多い。昔、AA3到達記念にお酒飲んでバトルしてたら負けに負けて…、酒の勢いもあってし続けて、気付いたらAA底辺になってたから気を付けてね。

0130 Lv48

不適切な内容を含むため、削除されました

大学の自習室
クーラーが効いてて快適

シャドバに集中しすぎるとストレス溜まるからこことかいろんなサイトを見ながらやるべし

  • 退会したユーザー Lv.77

    pcだからなー、私の場合。何か別サイト見ながらやってると異様に一試合の時間が長い気がする。相手を待たせちゃってる事もままあるしね(反省)

エアコンなんか必要ねぇんですよ!扇風機1台あれば余裕ですよ\( ’ω’)/
それにエアコンで気分悪くなる体質なんですよね自分…(´×ω×`)

  • 退会したユーザー Lv.77

    うんうん、ほらお腹とか痛くなりそうだしね。34℃の室温でも、風が来れば違うよね。

たた Lv188

クーラーをつけて人をダメにするソファの上でうつ伏せになりながらシャドバする。

  • 退会したユーザー Lv.77

    うわっ、それすっごい気持ち良さそー。美味しい紅茶とデザート用意すればサイコーだね!

退会したユーザー

友人と喋りながらシャドバする

  • 退会したユーザー Lv.77

    い、言えない。友達にシャドバやってる事…。

何も考えないようにすると暑さすら感じなくなるのでおすすめ

  • 退会したユーザー Lv.77

    そしてバトルも何も考えず負けていき、でも、悔しさも何も感じなくなるんだね(無常観)

だるな Lv158

家でエアコンガンガンに付けて厚い布団を被る
あぁ^~たまらねぇぜ!

  • 退会したユーザー Lv.77

    アンチエコ贅沢の極み!それやると全く家から出られなくなるなー。

最底辺 Lv229

ガラケーでやるのムズいわ

  • 退会したユーザー Lv.77

    な、なるほど~!敢えて困難な方法をこなす事で普段のやり方に快適さを感じるという、これはもっと暑い過酷な環境で一度やらねば…(錯乱)

wxo Lv206

やっぱ現代文明って神だわ(エアコンぶん回しながら

  • 退会したユーザー Lv.77

    く、エアコンの部屋で快適にゲームか…(理由あってエアコンの部屋で出来ない私)。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×