質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

癒される画像

見るだけで気持ちよくなれる画像どんどん貼っていこう。

質問は今日の夜飯で^_^

これまでの回答一覧 (27)

多分、その画像に癒されない人も大勢いると思うんですけど……(名推理)
ロイヤルの展開→マグナス耐性も発作おこしそうな人沢山いる気がするんだよなぁ……。

自分、いまだにこの画像がすごくツボです

拉麺

不適切な内容を含むため、削除されました

他13件のコメントを表示

ヴィーラほんとスコ

他2件のコメントを表示
  • ロココ・ウルパ Lv.32

    やべえよ……やべえよ……

  • 退会したユーザー Lv.54

    ヴィーラスキンで進化したときのヤンデレ感ほんとすこ。

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ご主人様!?メイドリーダーは捨てたんですか!?

突然の全盛期

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.54

    懐かしいw

  • つきとど Lv.19

    クソコラやめて下さい!!!

  • Hurry!! Lv.70

    チーターかよ

  • 所在 Lv.6

    なかなかやるな

  • 感度12000倍 Lv.25

    クソカード軍団筆頭とその幹部さん!?

晩飯はカレーです

神バハは温泉系も豊富

ほれ

Uzak Lv224

社ビショップの猛攻を凌ぎ切り体力をすり減らしながらやっと辿り着いた世界線

これが運命石の選択!

イージス(土製

アルルメイヤちゃんが巨兵くんの強化になるという

たた Lv188

豚しゃぶサラダ

Lv122

不適切な内容を含むため、削除されました

他4件のコメントを表示
退会したユーザー

かつての栄光を取り戻した魔将軍最高すぎます

他1件のコメントを表示
  • 黒い椅子 Lv.75

    ・・・・それナーフ解除関係ないよね?

  • 退会したユーザー Lv.41

    言うな

退会したユーザー

毎朝これで起こされたい

Y・U・A Lv330

TKG、許されません

他1件のコメントを表示
  • ポメポ Lv.35

    メイドリーダー、スタンド持ちすぎぃ!

  • Y・U・A Lv.330

    メイドなんだから色々隠し持ってるでしょ(偏見)

レジェファイのシャキーンって攻撃SEクッソ気持ちいい

他1件のコメントを表示
NAO*key! Lv500

自分進化した時って気持ちよくない?

夕飯は究極ニンジンを肴にロレーナの聖水で一杯やりました

退会したユーザー

ねえねえ今どんな気持ち?
今日はオクラ納豆飯だよ

Doppo Lv175

キーカード引けてない事故

ああ^〜

スノーマン軍団集合。

水素水でした

先行天球儀礼賛白牙社しといて負けるビショおりゅ?wwwwwww


行きつけのラーメン屋行ってきました。今日もおいしかったです(コナミ感)

すずめ Lv102

N軸ピュートーンVS庭園サタン

一応ランクマです。
このあとバハ→ゼウスしたらアスタロト→ウロボされて負けました(T_T)
でも楽しかった。

コウ Lv88

けりゅねいあサンの伝説が始まる!

eos Lv152

マグナスもいいけどシャルロッテもいいぞ。

夜ごはんは豚のしょうが焼き定食でした

派手に行こうぜ!

退会したユーザー

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.147

    今日の晩ご飯はそうめんでした( ˙-˙ )

  • 退会したユーザー Lv.54

    プレミアいいですね、ボイスすごく好き。

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    マジでアデールかわいい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×