ほなな^^;カード出る前のワイの予想全部当たったろ?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ほなな^^;カード出る前のワイの予想全部当たったろ?

「絶望のキマイラは強い」→スペブ12は一見重い数字やが達成すれば相手側に3PPで合計9点の打点をばらまくことができる。弱いわけあらへんよね。
「ヴィーラは壊れ」→これも予想が当たった。進化さえ残ってれば何ターン目に出しても強いというのはさすがにまずい。
「コルワはぶっ壊れ」→アンリミに関してはその予想は当たっていた。OTK難易度が格段に下がっている。

ほなな?

これまでの回答一覧 (20)

退会したユーザー

絶望のキマイラは絶望のキマイラが強いんじゃなくて
運命の導きとか言うインチキバグカードが
やっぱりインチキバグ糞カードだったってだけだぞ

なんなら運命の導きさえ消えれば超越も盛大に弱体化するレベルで
運命の導きとか言うカードがインチキバグ糞アホカード

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    やめてウィッチが死んじゃう。

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    あとフクロウな

  • 退会したユーザー Lv.211

    死体蹴りじゃないですかヤダー

  • 退会したユーザー Lv.327

    フクロウもインチキなんだけど、結局2コスト払って・進化して・手札が無いとダメなわけじゃん。で、ドローするとしたら普通多少なりともロスするわけじゃん。けど、運命の導きとか言うインチキバグ糞アホドブカードは0コストで2ドローしてスペルブーストまでするから一番インチキ

  • だるな Lv.158

    呼ぶ度に単語増えるのすき

  • 退会したユーザー Lv.327

    そりゃ、インチキバグ糞アホドブgmカードだし・・・まあ気持ちいいから使うのは大大大好きなんですけどね。それはそれ、これはこれ

  • Lv.69

    呼ぶたびにスペルブーストされてインチキ度が増してる説。

  • ミッドレンジミガタ Lv.7

    絶望キマイラが強いことへの否定にはなってないと思うけど

  • 退会したユーザー Lv.211

    そうだね、ケフィアだね

  • 退会したユーザー Lv.327

    まあ絶キマは弱くないよ。けど、運命の導きなかったら流石に回んなくて強いとは言われてないはずだよ

コルワ?
あれOTKで使われてないだろ
アンリミエアプかぁ?

フィトとかヴァナラ使うデッキを実用段階まで引き上げたのは非難どころか評価するべきだろ

あーはいはい、よかったねー、凄いねー

誉めてやったぞ、これで満足か?

他1件のコメントを表示

へぇ〜、よかったですね♪

退会したユーザー

お前じゃなくてもおんなじ予想一杯あったからまあ一般人レベルやな

キマイラはその後で使えないとかいってなかったっけ

シオ Lv22

リアルで誰も認めてくれないからってこんなとこまで来てワイらで承認欲求を満たすな。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    言ってはいけないことを…!!

  • シオ Lv.22

    御免!

zer Lv35

すごいね。開口一番のほななの違和感がすごい。

なんか人狼ジャッジメントで決着着いた後に、勝利陣営側がイキりだす風景を思い出した。

退会したユーザー

まだ2日目だし、だからなんなのかと。

なかなかな選球眼をお持ちなのは重々理解致しましたので、どうかそのけったいな関西弁をやめていただけたらと私共は切にお願い申し上げます。。。
「ほな」「ほなな」の用法を致命的に間違えておられるので、出来れば標準語でお話しして頂ければと思っている所存であります。

  • 退会したユーザー Lv.211

    これはブチ切れ案件

だるな Lv158

絶望→ギガキマしか当たんねーわマジで導き再録アホだった

ヴィーラ→そもそもヴァンプ見ない

コルワ→1コス供給っつっても出してリノセまで2-3ターン、別にこれまでのパーツの互換って感じ
ゴリベールは当たったことない


当たらずとも遠からずって感じ?

アンリミのコルワ採用型OTKエルフのデッキってどこに載ってる?調べてもセルウィンしか入ってないんだが

ちょっと何言ってるのかわからない

そうだねすごいねえらいえらい

ヴィーラは壊れ(なお他はもっと壊れている)

アンリミでコルワなんて一度も見てないわ、強いんか?
大体カードの強い弱いなんて当たるのが普通。今回それほど意外なカードは無かったでしょ。

他2件のコメントを表示

全部俺が言ったことじゃないかふざけんな!()

ほななってなに?
ほらなとちゃうんか?

何弁で喋ってくれはってもかまやしまへんけど、せめて何言うてるか分かるようにしてくれんと困りますわ。

t Lv55

「やが」ってエセ関西弁使いがよく使う言葉筆頭ですね。
「やけど」と言うのが正しいです。

調べてみたら、「やが」は福岡等で使われていて、
意味的には「~だ」に近いものらしいですよ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×