質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

リアニネクロいけるやん!

そう思っていた時期が僕にもありました
いやほんと天狐ばっかの環境が逆風過ぎて禿そう

ゾーイは数回しか当たってないけど7t以降のモルモルてんこ盛りで押し切れる印象

ただし天狐がほんと無理、誰だ消滅テミス渡した無能は


質問
ルナちゃんに明日はありますか?

これまでの回答一覧 (4)

むしろ未来には希望しかない

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    アーカス→屍病→フェリOTK結構な確率で決まって楽しいやつね

  • コーヒー生活 Lv.21

    モルに夢中でアーカス軸まだ試してないんですよね やっぱフェリはこっちの方が使いやすそうですね

ある勝利への10カウントだ
相手がどんな盤面だろうと今のネクロには3枚プラス2枚で10ターン目に22点~20点を出せるコンボがあるからな


実際かなり面白そうなデッキ出来たよ 遅いデッキにふたをしまくろう

他2件のコメントを表示
  • コーヒー生活 Lv.21

    モルが場残りしやすい分フェリは決めやすいかもしれませんが手札きつくないですか? 除去多すぎるのかな…10t目には大体手札かつかつ状態ですわ

  • カボチャマン Lv.23

    リアニ軸だとかつかつだがフェリOTKに絞ると割と安定して 決めれる、個人的にプロトバハ→フェリに何度か助けられてる でも、屍病中のギガキマだけは勘弁な!

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    守護一枚なら完全無視して10ターン目にちょうど勝てるしなやすデッキ

人形軸にも熊追加されて勝ちにくいからね。
エルフがどれだけネメシス天狐を蹴散らしてくれるかじゃない?

  • コーヒー生活 Lv.21

    消滅とか変身とか気軽にぽんぽん出さないでほしい 一番泣くのはルナちゃんなんだぞ!

Uzak Lv224

天孤はブローディアさえ出て来なければワンチャンあります、下はそんなデッキ
どれだけ回復されようが、9Tからのリアニモル10Tフェリさえ決まれば関係無いですからね
フェリの能力活かすためのゴブリンと消滅対策のポルターガイストが鍵です
馬鹿勝ち出来るってほどではないですがまぁまぁやりたいことは出来るデッキです
あとソルコンは今のネクロデッキだと3積みは重いかもですね

他1件のコメントを表示
  • コーヒー生活 Lv.21

    ポルターガイストは自分もちょっと思いついたんですよね ただ結局打てるのが9t目なのでちょっと起動が遅いかなと。 今はモルディカイの力押しでやってましたけどフェリフィニッシュもちょっと考えてみます

  • Uzak Lv.224

    ポルターガイスト使ってみると意外と仕事しますよ、3コスでヘルス2やヘルス1の頭でっかちフォロワー2体取れたりもするし4コスで進化込み4点疾走で墓場3稼いだり

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×