質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

新パック開封自慢しろ!

どうして他のスキンは入っていないんだ

これまでの回答一覧 (26)

朝から草生えた

  • たた Lv.188

    パッと見シルバーに見えて草、ツーペアとはやりますねぇ!

!!!!!!?????

新パックはプレミアスピネ




レジェパックにて

私は惨敗だったから、弟の引き自慢しておくね。

6000ルピと配布20パックの計80パック開封でレジェンド13枚!大勝利!

問題は自分がウィッチビショップ派だと言うことだ(´・ω・`)

レイサム2枚抜きは真顔になった。

envy fly Lv129

110パック開封結果
スキンは出なかった

ご機嫌な10連を喰らえ!

スキン?ねぇよんなもん(半ギレ)

配布の20パックの片方。
エーテルで欲しいものは間に合ったからもう引かないかなぁ

35パックならまあこんなもんかな

(´・ω・`)

hoge Lv70

ヒキスギィ!

TRYS Lv68

前弾で無貌とルーニィも生成無しで3枚揃ってたし、最近ウィッチレジェンドに妙に好かれてます。
アルルメイヤさんはグラブルをちょこっと触ってた時期にもSSR2種来てくれてたのでこっちでもプレミアム引けて嬉しいですね。

eos Lv152

138パックでこれ+スピネx1
なんかやたら偏った気が…
今期はドラゴンさんになれってことか…?

最底辺 Lv229

20パック

プレミアスピネ
なお使われない模様

50パック程引いてレジェンド2枚
しかも1枚はレジェ確定パックという有様
KMRホント消えてくれ

25パック
レジェ0
わかってはいたけど無課金にはレジェは渡さないということですね

合計30パックでこの引き
ゴールドも結構引けたしあたりな方だと思ってます。

116パック引いたかな
いたって普通の引きだった

  • リバース Lv.237

    まあレジェチケでゾーイ2枚目出たからよし

110パック開封
…枚数はいいと思うよ?プロトバハムートさん・・・

さめ Lv119

配布とルピで125パック
今回はかなり緩いですねー。
貯めてたエーテルでオーブ買っちゃってたんで助かったわ・・スピネも当たったけどプレミアがあんま揃わなかったから少し課金する予定。

mtbt Lv38

結果はちょっとショボいかなって思ったけど
スピネが来てくれた+1145141919810点

Mira Lv55

ゴールドの量もプレミアもヤバイわ(ボキャ貧)

rei Lv38

14800+22パックの結果
スキンこそ出ませんでしたが、無課金なのでレジェンドが予想以上に出て助かりました。

ガハハ!
なおネメシスレベル3(´・ω・`)

OZ Lv103

負けたわ

結構プレレジェ出てきて嬉しい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×