結局5ターン目モル降臨の理不尽度は変わらないんだね
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

結局5ターン目モル降臨の理不尽度は変わらないんだね

くだんな。(´ω)

これまでの回答一覧 (6)

ねえ…なんで…8なんですか…?
…9じゃダメだったんですか…?
9って王とアンドラスしか良く出せるのいませんよ…?
8でモルが許されるなら…王も許されても…良いのではありませんか…?
エボルヴから…ずっと王に寄り添って支えてきたのに…こんな…こんなの酷いよ…(´;ω;`)

他3件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    ダウト。今まで「利用させてもらうわ」と高笑いしながら宣言してましたからね。骸の王はともかく不死の大王様は案外雇ってくれるかもしれません。え?モル様でいい?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    新ケリドで我慢しろ

  • ハガネ Lv.70

    9でもいいよね ゼウスの理不尽さに比べれば良心的

  • hyyyo Lv.18

    質問主がエアプなだけで5tケリドモルなんてクソ雑魚ムーブ対ドラゴン以外で活躍したことがないわ

それやってももっと理不尽なエルフ超越に6~7t目に引き殺されて終わるんですがwwwwww

その程度でアンリミで勝てるとでも?

  • かわいいです。ケル子 Lv.36

    いやちがうな、その程度でアンリミで勝ち越せるとでも?。が正しいか、勝ち越すまでやるけど

退会したユーザー

5/10疾走必殺守護降臨より数倍マシやろ。

他2件のコメントを表示
  • ヴィクトリー21 Lv.121

    こればっかりはデッキによるんだよなあ…ちなみに5〜7点疾走だけ欲しいならギルガメッシュでまだ可能だったりします。

  • 退会したユーザー Lv.70

    除去を舞踏に頼ってるデッキも多いから、そう言うデッキならモルの方がきついですよね...。多分

  • nanase Lv.29

    モモで倒せないのは大きいですね。単体消滅ってなると一番低くて5コストだし、モル消してもケリドが残る

5tモルディカイだけならアンリミならそのレベルの理不尽は多々ある。骸とかタイラントを絡められるとどうなるかわからんけど。

まぁ理不尽ではあるけどまだゼウスよりマシ
一応対策も出来るし、アンリミの理不尽では多分下の方

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×