質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ナーフ

明日でみんな大好きなナーフイベントですが、運営が出す答えは何でしょう? はいどうぞ^_^

グランプリしかやってないから、今の環境わからない。
やっぱり天狐かしら。

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

ナーフカード0枚

他5件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    貝塚ナーフ

  • ダークアリス Lv.77

    今までは大穴とか言われてたのに今となっては一番のうこうというね

  • ヤジュセン Lv.42

    シャムナーフかな?

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    ナーフ無しが本命って本当に悲しいこと。運営の環境を見る目が改善されれば……と期待できたのはどの時期までだったか

  • ハゲ村 Lv.55

    お前ら見たいな環境見るめが微塵も無いやつらが運営ディスるなっての。なーにがネメシスナーフ!だよ。勝率最下位がナーフされるべきとはおれ驚きビックリマンだわマジで

  • 不知火@翻弄されるアンリミの民 Lv.54

    茨加速は熾天使でメタれるようになることがナーフ説

運営「なんかマイナーなのバフします」

他7件のコメントを表示
  • kabutogani Lv.126

    それなら割と神

  • outam Lv.233

    巨腕のスケルトンとマミーを上方修正かな?

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    運営「せや、消し去るものの能力をリーダー付与にしたろ」

  • kabutogani Lv.126

    ライトニングケシサルモノやめろ

  • てきとー Lv.182

    毎ターンエンハライブラした上で展開かましてくるとかいう狂気

  • たいやき Lv.51

    リーダー付与なんていらんからせめて体力と攻撃力入れ替えてくれれば

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ツイッターで滅殺の鎧バフの要望送ったら検討するもうの返信が送られてたからたからもしかするとワンチャン?

  • 退会したユーザー Lv.152

    よし、疾走つけるか

逆にブラッドウルフ解禁とかして欲しい

ナーフ
なし

バフ
ヨルムンガンド
ヴァルプルギスナハト

の効果をラストワードからファンファーレに変更。

他3件のコメントを表示
  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    ヨルムン使いとしては、ぜひしてもらいたいものですね。

  • NAO*key! Lv.500

    あの能力はラスワだから許されてる感ある

  • 退会したユーザー Lv.107

    権化が入ってないのでやり直し

  • 防人 Lv.126

    むしろリーダー付与ギルヴァ以外ラストワードにしようよ。うん。

アーサーorワルツと茨をナーフしてくれたら十分。

実際は多分ナーフなし。

お前ら過度な期待すんな
無能運営がナーフなんて実施するわけないだろ

まあ天狐かねぇ…。イージス消えるから止められるの少ないし、色々追加されたしねぇ…。

でも5コスにするだけとかになりそう。

他3件のコメントを表示
  • まろ Lv.35

    5コスになるだけでもだいぶかわる 3白牙4社5ケリュできなくなるし。あと熾天使の剣のエンハンスのアド損が少し緩和されるのもでかい

  • outam Lv.233

    むしろテンコがイージス使ってたんだから弱体化するんじゃないの?

  • ゆぐの信者・しろいろ Lv.97

    その分天狐発射しやすくなってるからプラマイゼロ。ぶっちゃけ天狐のイージスはそこに単体パワカがあるから使ってるだけみたいな感じだし。

  • (´・ω・`)フォローン! Lv.96

    メタ増えるからナーフは無いと思う

絶対ナーフなし、断言する
花京院の魂を賭けてもいい

他4件のコメントを表示
紫炎 Lv191

ワルツ

茨の森ナーフで3コストにアップ!代わりにカウント3へ

他1件のコメントを表示

環境切り替わる時期だしナーフはないやろね。
マキナ加速ナーフをあれだけ論理的(笑)に熱弁してた人たちはどこにいったのだろうか?

願望だと白黒と血統。とっといてあるから。

突出して強いデッキみたいのはないから予想はナーフなしで。

ナーフ必須なカードが各リーダーにバラけてるだけなんだけどね。

KRG Lv32

次パックが如何にもTNK使ってね(はぁと)みたいな追加カードなので、TNKナーフは今回ナーフ入らないんじゃないかなと。

それよりユーザーのご機嫌取りに、新弾で軸強化の入らない、前環境で評判の悪かったカードをスケープゴートで適当にナーフしそうな気がします。

アーサー、白黒、ワルツ、茨の森、加速装置etc.....


加速装置、と言うかネメシスが全体的にナーフされそうなのは、WLDローテ落ち後かなあって気もしますが。

退会したユーザー

開発をナーフして欲しい。

退会したユーザー

むしろ、何らかのバフがくるはず

ウミツ Lv222

恒例の

「死の淵バフ」

そもそも環境変わるから、今強いカードが次も使えるとは限らない説

みんな嫌いな茨加速は熾天使でメタられますしおすし

ナーフ0枚かアンリミで制限かなんかじゃないっすかね

俺が持ってるカードならなんでもいいからナーフしろ

他2件のコメントを表示
ハト Lv101

先行

まあ次の環境で進化時効果ぶち込みまくってるし対策は考えてるんだろうけど

xehj Lv102

オリヴィエナーフは確実
ドラゴンの高コスト特にウロボロスもなんとかしてほしい…

ロイヤルはナーフ確実だろうけどドイツがナーフされるかな
ルミナスメイジスカイフォートレスあたりが怪しいか

他2件のコメントを表示

ナーフ0人

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×