質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ポータル更新きーたよ

デッキ仮組
フレーバー確認等どうぞ
https://shadowverse-portal.com/?lang=ja

これまでの回答一覧 (24)

たた Lv188

キチガイフレーバーと予想してたのに予想を裏切るフレーバーだった。

他1件のコメントを表示
  • 焼ビール Lv.65

    イラストはルゥではないよな

  • pelk Lv.19

    ルゥの補習芸結構好き

本当草生える

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.77

    吹いたよご飯、ちょっと~w

  • はげび Lv.95

    ひょうきん族とかなつい

  • 焼ビール Lv.65

    声が津田さんだからボイスもかなり期待する

  • ウユー Lv.45

    腹筋にダメージ入った

  • KRG Lv.32

    タライwwwwwwwwwwww

  • 退会したユーザー Lv.123

    こいつの進化後フレーバーテキスト 「神の裁定は……マル…… と見せかけてバツ!罰!バァァァァッツ! 反省が足りなあああぁぁいっ! 懺悔なさい!より激しく懺悔なさい!」 こんなこと言いながらタライ落としてると思うと草しか生えない

冥界は思ってたよりホワイトな職場

他1件のコメントを表示
  • wxo Lv.206

    冥界は超ホワイトだけど天界は超ブラックだぞ(リリエルを見ながら

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    神に対して疑問を持っただけで堕天扱いだしな

ソウルコンバージョンと運命の導きのフレーバー、再録と掛かっててすごい好き。
何気に絵に描かれてる人も再録前と同じとか言うファンサービスも好き

  • pelk Lv.19

    ほんとこういうとこ芸コマなの好き

進化前
戦局はまさしく絶望、希望の欠片も見当たらない。
誰もが瞼を閉じた時――再び、彼の声が響き渡った。
それは反撃の号令にして、約束された勝鬨。

進化後
兵は彼の刃に集い、その意志を一つにした。
栄光のため、勝利のため、何よりも人の未来のために、
彼の心は燃え猛り、戦場を切り拓く。

俺ガイル!!

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

えっ、それは…

退会したユーザー

あーやっぱこのカードボイスあるんや。

またプリプリと共に戦えるんやな。今度は結晶引っ張ってきて。

他1件のコメントを表示
  • 腐人 Lv.122

    なんだっけ?キャモーン!バイバイキーン!だっけ?

  • 退会したユーザー Lv.107

    キャモーンマイマーイです

Lv82

はい神
からかわらるのに弱いのって設定が表れるの45フェイトとセリフで数個だからこういうとこで出るの超嬉しい

ほら、この絵本を見て。
勇者様が怪物を倒しているでしょう?
ハッピーエンドは素敵よね、だから……
だから、怪物の私をこ/ろして?

人の体って脆いわ、弱いの……。
少し握るだけで中身が飛び出てくるのよ。
貴方もそうなりたくないなら……
ねぇ、怪物の私をこ/ろして?


アースキ!!
これが本音なのかただ音をだしているだけなのか、よくわからないが凄く好き
ボイスも早く聞きたいですな

他1件のコメントを表示

これはアイルがアディショナルのレジェンドでくるってことだよなあ

進化前
「にゃふふ!シャマ、あそこにネズミがいますの!」
「にゃはは!じわじわと追い詰めてあげますの!」

進化後
「にゃふふ!追いかけっこは大好きですの!」
「にゃはは!動かなくなるまで遊んじゃうですの!」


ネズミになりたい(本望)

Ðust Lv92

OZ Lv103

ーーそして再び、決闘が始まる。
↑ここすき

ファッ!?カッコイイ…(°∀°)

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    シロウさんイベントカードとは思えないくらいバカ強かったなあ...(グラブル初心者並感)

nanase Lv29

格好いいなぁ…蒼空楽しみだなー
シャルロッテちゃんのフレーバー可愛かった

退会したユーザー

竜識の老魔導師?

  • NAO*key! Lv.500

    掛け合いボイスあるかもな

ポータル更新前のだけど、お前喋るんか…

アーカス劇場『閉館驀地』

退会したユーザー

ネメシスエアプだけどとりあえず組んでみた。。。
新環境のネメシス強そう

退会したユーザー

環境観察のお供、ミッドロ作成

生成が少なく済むのは助かる

騎馬戦のフレーバーテキストめっちゃ楽しそうだった
こいつら憎めない

他1件のコメントを表示
  • OZ Lv.103

    あんな友達欲しかった

  • kabutogani Lv.126

    俺が友達になってあげるから元気出して

新カードじゃないけど水巫女のテキスト変更

新カードはデビルハンドさんがクレゴ枠だったのが驚き
意外にフランクだし

多少入れ替えあればもしかしたら環境入りあるかもしれない

退会したユーザー

連投第1弾
とりあえず聖獅子組んでみた!なかなか回りそう。
添削してくれると嬉しいです。

他2件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    靴邪魔そう。ジャンヌとハゲ、白雪入れよう

  • 退会したユーザー Lv.70

    アドバイスありがとうございます! ハゲはロレーナと進化権競合するからなぁと。まあハゲも入れますかー。白雪ジャンヌあった方がいいですかねぇ...。(持ってない) 後靴は構築次第で邪魔ですけど似たような聖獅子前期使ってた感じそこまで邪魔じゃなかったです。

  • クォスムス Lv.214

    白雪姫とジャンヌは入れ得

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×