質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

若のケツでかドラゴン。

若のケツは立派だ。
俺達はもっとでかくなくちゃいけねぇ。
だからいい加減『オトナ』になってくださいよ若!
あんたのケツ!
空なんか見てねぇで地べたに這いつくばってケツ向けるんだよ!
そのケツを見せつけてやるんですよ!
あんたは暗黒の王(意味深)になれる器なんだよ!

先代だってきっとそれを…


質問
やめろグレイツなガチギレお嬢様な皆様ごきげんよう。
ケツでかドラゴンのお時間です。

はじめはドラゴンヒーラーおじ様で耐久してましたけど結局殺意なくてやめましたわ…
いくらお尻がプリップリでも牙を隠していないお嬢様など刺のないバラですわよ。
ラスティナ枠が微妙だけど特別入れたいものが浮かびませんこと…皆様どう?出そう?

では皆様のケツでかドラゴン御披露目してくださいませ?

これまでの回答一覧 (4)

ふざけんじゃねぇぞ!お前らがtierデッキとか勝率とか言って俺を見なくなったんだろうが!
俺はクソデッキでもみんなと笑いあえりゃそれで良かった!
お前らは忘れちまったが俺は覚えてる…!
お前は俺に天窮デッキを見せてくれたよな
お前は…そう…赤き猛竜アンリエットotkを教えてくれたな
全部覚えてる…!

はい、私もバフドラ弄ってましたが…勝ちに直結するカードが疾走のやつ位で…ほぼ同じ感じの使ってます。ラスティナで削れるかが勝負の分かれ目。じゃー乗り物でいいじゃんってね…
体力上げても今のローテ基本場持ちしない、後半取りにくい数値になってもその頃は無視されてリーサルとかで…お相手事故らないとキツイ。いっそ守護ばっかならとも思うけどちょうどいいの居ない。
フォロワーにじゃなく顔面にもバーン行けたらなぁ…多分パーツ待ち、来るか分かんないけど

  • 躓く不死者 Lv.190

    ぬわー貼り忘れたー!そのレシピの託宣引っこ抜いてほーちゃんと飛翔差し込んだ感じです。ppブーストしてもあんまり強くない気がしたので

pooh3 Lv151

自分はこんな感じですね。
ラスティナはオバヒ多いから期待薄かなと。

やや殺意控えめの耐久型ですわ。
殿方が処理しきれないほどのおデカケツを並べて圧殺ですわ。

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ラスティナは先置き後手にオバヒ投げさせてテンペスト安全着地させると気持ちエエんじゃ。天上龍あえて抜いた殺意控えめお嬢様の感想気になりますことよ。

  • pooh3 Lv.151

    天上もともと入れてたけど、ゲオルの除去&バーンが欲しい場面多し&バフ前に引いてしまうとお荷物になりがち、なのでゲオルと交代した形ですわ。敵の横並びを否定しつつ自分はおデカケツを並べてぇですわ。

庭園型バフドラ
とにかくブーストして覚醒したいのでロイまで入れてる
一応エンハで使えば走らせることは出来るから終盤は庭園でコストダウンした4コスと合わせて使ってる
先4か先5でロイ置いて覚醒入って7PPで光翼+契りで2or4ドロー狙える
コーラル入れて無いから相手にアグロムーブされた時に盤面返しにくいのと、AFネメによー当たるのでラスワ持ちは厳しいのと、ラスワネクで守護貼られた時に若が居なくても顔削れるようにと思って残りの4コス枠はゲオにした

正直イランツァとか竜の育成、シュビシュバ辺りのカードを上手い事採用したいんだけど枠が無いからもうちょいデッキについては考える必要がある
これでも、ほんのちょっとずつMPは盛れてる昨日始めたばかりだけど

  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    ケツでかほーちゃんしたいがために一時期ほーちゃん入り考えましたけど意外と進化の切り所さん!?が難しいし枠が構築のなかでぐるぐるして難しいねんなのですわ…けつでかイランツァお嬢様してぇーなー俺もな~

もうドロソは諦めました。

他1件のコメントを表示
  • 異形堕ちセルウィンくん Lv.500

    もうこれバイク盗んで走り出すお嬢様に不純物が入っただけのおこぼれ頂戴なんちゃってけつでか構築に見えますわ。(クッソ辛辣)

  • ドラクロ Lv.32

    そこは許してほしいですわ。テンペストを置くときの隙を考えるとレイジ打ってる暇が無いからレジーを入れるしかなかったんですわ…

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×