質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ヴァンプレジェンド

サイコミにて

これまでの回答一覧 (33)

復讐ヴ終わり!閉廷!みんな解散!

ジャバ?

ジャバ?

ジャバ?

たた Lv188

Javaに謝れ

  • ヴィクトリー21 Lv.121

    「ジャバ自身に疾走は付けられなかった」失敗がアクセラレートで活かされてるなあ…

どうあがいてもジャバ
しかもソルドミもゼウスも落ちる時に

Carpo Lv157

8昏き9アクセラレート
って感じか

ジャバと違って疾走と必殺持ってるからこいつを複数積んでも盤面で腐ることがない
それにジャバと違ってアクセラレートなので盤面が埋まってても出せる

コストさえ除けばほぼジャバの上位互換だね

おい、ジャバとんな

ジャバと違って2体目以降が出ても問題ないのな

nanase Lv29

これはジャバですね…。自分の場しか破壊しないし、もともと疾走持ってるフォロワーって少ないし…倉木3体とか出せるかもだけど

復讐シナジーは?

ジャバ「え?」

Lv150

8t倉木から9tアクセラレートで進化込み21点のotk狙えるな

まあだからなんだって話だけど

OZ Lv103

Java「は?」

ジャバに謝れ

ん・・・?
ジャバウォックさん?ドラゴンから追い出されてきたの?
ていうか復讐は??レジェに一つも復讐関係ないんだが

紫炎 Lv191

ジャバウォックさん!?

ジャバやん

35億エーテルで作れそう

コストが重すぎるッピ!

退会したユーザー

アミュも割れるJavaとかヤバそう

eos Lv152

とりまあだ名はちえみで確定かな

鍵スナッチとかで遊べそう
アクセラは…出して強いのは自身か倉木くらいしかいないな…

c7 Lv317

本人のアクセラレートが2枚目以降の本人と相性いいっていうのが面白いですね。
昏き→アクセラレート9→疾走必殺降臨はやられたらブチ切れると思います。

ジャバか。
アミュも巻き込む事とか違いはあるから
本体出ても仕事するのはいいけど。

コスト5を閾値にバンスナ&鍵が無難だけど...

「分身する」って書いてあるどっかの忍者欲しい

まさかのこのタイミングで新軸はマジでまっさか過ぎる。
マジで何をさせたいんだ。

KRG Lv32

疾走ジャバ。

これがフィニッシャーかー、昆布はダメそうですね・・・

ウミツ Lv222

スペルでフォロワー出すやつばっかにしとけば倉木確定とかもできるんやな

社長だからって何でも合併したら駄目だろ

今期以外とコントロールヴァンプ面白そう

悪魔の鍵を割れば、1ターンのタイムラグはあれど、
手札でブルゾンがダブついていても召喚できるな。

横からwithB出てきそう

昏きいっぱい並べてねって感じだね
悪魔の鍵と合わせて次世代ジンジャーって言われそう

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×