質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

メタレポート6/18~6/24

ローテマスター帯 算出に使った対戦数:20968(10218↓)
自己申告サイトのデータでサンプル数もアレなんで鵜呑みにはしないように
先週3万切りそうとか言ってたら、予想上回ってきた
            _人人人人人_
            > 20968 <
             ̄YYYYYYYY ̄

ドラロイ増えて、ネクヴァン減った。
勝率は安定してる。
特に言う事ねぇな。
今環境も最終週ですね。3か月間お疲れさまでした。

感想ある?

これまでの回答一覧 (20)

グランプリでランクマやる奴少なかったんだろうな

最後まで
ひでー極まりない環境だったな。

これで良環境や楽しいや言うてる奴おるんやから
サイゲも楽な商売ですな。

他2件のコメントを表示
  • ハゲ村 Lv.55

    良環境って言ってるのを否定するのは構わないけど楽しいって言ってるのを否定するのはおかしくね?マジで今すぐ謝れゴミ

  • ハゲ村 Lv.55

    ちょっと熱くなりすぎてしまった。申し訳ない

  • もちぐま Lv.41

    自分から謝っていくのか…

ネメシスこれでナーフ叫ばれてたとか信じらんねえよ

  • まったり Lv.94

    茨が悪いよ茨が~ ネメシス減ってロイヤルずっと暴れてるし…

3万切るどころか2万も切りそうじゃねーかどうなってんだ

うどん Lv129

いや、ネクロ冬の時代だったな
ここまで使用率低いとは
WLDエルフ、CGSネメシス、SFLナーフ後ロイヤルあたりは余裕で越えてるな

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.84

    TOGウィッチ…

  • 退会したユーザー Lv.79

    ToGウィッチはその直前のRoBで使用率30%近かった反動もあるからある意味で自業自得よ

結局ネクロさん最後まで最底辺ですか。

まあ負け当番はあるものだろうし別にいいけど、せめてクラス特性は活かせる様にして貰えませんかね・・・?

他7件のコメントを表示
  • もっつぁん Lv.38

    いや使用率が底辺なだけなんですけど

  • 退会したユーザー Lv.123

    勝率はネメシスが悲しみを背負いすぎてる

  • ウユー Lv.45

    ネメシスがお友達になってくれたよ

  • Shin@(バー;ω;ドン) Lv.100

    ルナのお友だちが増えたよ!

  • とんかつ Lv.88

    ネガりたいからって事実を捻じ曲げるのはやめようや

  • ハゲ村 Lv.55

    ネクロエアプの称号は伊達じゃなかったか

  • ヤジュセン Lv.42

    草、事実まで曲げるとは流石やね

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    包囲網が完成してるw ほんとファン多いな。デッキ軸増やせはマジそれ。リアニ、アーカスはどっちも面白みあるんだが、ラスワもネクロマンスも増やしたらもっとよかった。悲しいかな期待はしてなかったが

紫炎 Lv191

過疎りスギィ!

ネメシス大変なことになってんね。原初、エルフがつらいとはいえそんなに勝てないん?
上位陣は変動なし。ほんとロイヤル・エルフは何でナーフ来なかったんか謎だわ。せめて今月末に1枚ずつとかでもいいからナーフしてくれ。

今月も怪文書には「先攻」の2文字ない、なんてことはないよね

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    いや、あんだけ次パックが後攻勝率あげる為のカードデザインなのに、今先攻がどうのとかっていじったら過剰になるでしょ。

メタレポ信用性落ちてきたから使う人減ったと見る

退会したユーザー

累計mp12000狙いかランキング報酬狙いの人以外はランクマやってなさそうですね…

  • くろーしす Lv.247

    実際ミッション消化でランクマ潜ると当たるやつ大抵MP8000くらいのボーダー勢。そして大して強くない

退会したユーザー

エルフの先攻勝率60%いってるのヤバイな。あと対戦数2万切りそうってどうなのよ・・・やっぱあんまり参考にならないか

  • 退会したユーザー Lv.79

    ロイヤルの方がヤバいよ。後攻でも5割、先攻だと6割って、もはやただの覇者だからね

退会したユーザー

結局ネメシスは茨大魔神のおかげで息ができなかったのか
メタカードでエルフと戦える形になればいいねえ
茨の絵のフェアリー二人がネメシスで、後ろの鬼山みたいなのがエルフなんだな

nanase Lv29

人減ったのはグランプリの影響かな?ネメシスちょっとだけ増えたね。それ以外そんなに変わんない感じ。もっとビショやヴァンプ勝ってると思ってた。

  • nanase Lv.29

    と思ったらエルフの先攻勝率エグいな

ko-ran Lv151

数少なすぎィ!

まあ先行ああ先行

相変わらずの先行展開バース、エルロイ環境にドラがやや上位に上がった、っていう追加カード後の環境のままですね。
まあロイヤルは環境取ってるから、飽きてた人が戻ってきたんじゃないの?強さとか勝率に関してはまあ今までのと比べるとネメシスが低いという印象、ロイヤルが増えれば少しはマシになるかもだけど焼け石に水かな?

変わり映えのないつまらない環境だった。調整くらいはサボらずにきちんとやってくれ。

ローテも大概だがアンリミの方はもはや俺の体感と全然違ってて草
フェイスドラゴンとフェイスロイヤル全然見なかったんだが

まあこの時期にログ取ってまでやる人は少ないでしょうからね
ネクロ以外は活躍する機会があったまあまあ纏まった環境だったんじゃないでしょうか

今期毎週メタレポ質問お疲れ様でした
月曜日のちょっとした楽しみになってました

Cri4s Lv186

グランプリと新パック前でやるやついなかったんだろな。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×