質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

みんなこの時期何してるの?

新パック追加までやることがないです。
新しいデッキの開拓もやり尽くし、作ってもすぐ新パック追加ですぐ消しちゃうし、追加後のデッキ作ろうにも新カード中途半端に公開してるから作りようがない。
この期間中って毎回みんな何してるんですか?
やっぱり公開された新カード眺めながら別ゲーしてるの?それとも今期作ったデッキ振り返ってランクマ?グランプリですね。はい。

これまでの回答一覧 (18)

資格勉強

他2件のコメントを表示
Lv122

累計BP12000ダッシュ期間や

グランプリを無料分だけ。ミッションさえやってない
あとグラブルに手出してみたり…

  • HIROSAKA Lv.76

    今半額キャンペーンですね。自分はマグナボスすらやってませんが・・・

アンリミ1000位を目指して、走る( ^ω^ )

今10100mpで854位だから
割といけそうな気がしてきた( ^ω^ )

Lv69

そろそろお別れのローテ相棒デッキぶんまわしてます。
さよなら援護射撃と巨兵。アンリミでまた会おうな。

キャンプなう。

グランプリ5回消化してます。引きが微妙でない限りほぼルピ戻ってくるしたまに新パックチケ当たるんで割と美味しい。
あとはランクマ潜るのとかもやってないなあ…A帯入っちゃってBP稼ぎつらいのに上げたくない。フリマでグランプリで消化しきれなかったミッション消化くらいですかね。

HIROSAKA Lv76

ミッションついでに回してるグランプリ。

まあぼろぼろ。一つしか達成できてない(進化3回)
何しろ使ってるのネメシスビショップウイッチだもんwww

退会したユーザー

FGOで種火周回とドラゴンボール始めた。

1011 Lv40

力場で遊んでる。

QA忙しいゾ

Carpo Lv157

結構好きにランクマしてますけどね
周りながら来期はこれ見なくていいのかーとかこれ出来ないのかーとか考えてる
気負う要素も無いですし、一番気楽にランクマ出来てるかも
ただまあ新しくデッキ作ったりは無いですね

Lv149

そのためのグランプリ
あとそのためのアディショナル・・・?

凍雨 Lv109

ミッション&グランプリ無料分消化して終了。
ランクマは気が向いたら少しやる程度、気楽にやるのが一番。

今はまったくやってない
新環境になれば狂ったようにやりだす

退会したユーザー

Q&Aに入り浸っている

モンストやってる

適当にランクマ回してる。

ローテ10000位以内安牌そうだから、今はアンリミで頑張ってる。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×