質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

人気投票上位3位投票数

どう?

これまでの回答一覧 (40)

組織票云々とかいいながらもこうとかいうおっさん3位じゃないっすか…
ざまあないですねホント

他15件のコメントを表示
  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    てかフィルレインぶっちぎり過ぎて草

  • もっつぁん Lv.38

    ほぼ組織票で3位まで来たことがどうなのかという問題(まぁ過去のコイル事件などからしたら大したことないですけど)

  • 退会したユーザー Lv.107

    オーキスとマキナとトイソルジャー並べた壁紙欲しい

  • kabutogani Lv.126

    むしろフィルレインに組織票入ったんじゃねえかってくらい2位との差すげえ

  • カネキ Lv.42

    ざまあないですねって.......。なんかもこうさんにも言ってるみたいに感じるんで、あまりそんな言い方はやめてくれませんか。。。

  • ネメシス研究者 Lv.42

    もこうに非はないけど取り巻きがアレだからね仕方ないね

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    逆にこの書き方でなぜそう取るんですかね。もこう本人でなく組織票あるしもこう1位確定!!みたいにして騒いだり、1位じゃ無かったらTwitterとかで「何でもこう1位じゃないんだ票操作したな結果開示しろ!!」とか騒いで運営に余計な手間かけさせたアホな信者を皮肉ってるんですが。人となりすら知らないもこう本人に迄どうこう言うつもりは無いし、些か意識過剰なのでは?

  • hyyyo Lv.18

    これ見ると票割れしてたのにそれでも勝てなかったのかだっさ(笑)

  • ヤジュセン Lv.42

    おっさんって言っとるやん。。。

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    あのトイソルジャーの声で中身はお姉さんなんですか?w

  • sanami Lv.10

    もこうとかいうおっさん ていう根絶さんの発言を見たら、ああこの人もこう本人も貶してるなって感じましたけど。害意無いんですか?

  • こだすん Lv.11

    おっさんorお姉さんしか知らないの???

  • おねーさん親衛隊@消滅抹消教団 Lv.152

    坊やか爺さんって声でもなかったでしょう。以前ここでちらっと聞きましたが声優としては素人だそうですし、あの声も地声に近い筈。ならせいぜい30代ってところではありませんかね。充分おっさんと言って差し支えない年代だと思うんですが、そんなことにまで揚げ足取って楽しいんですか?

  • ヤジュセン Lv.42

    実用日本語表現辞典 おっさん 別表記:オッサン 中年男性を指す「おじさん」が変化した語で、多分に軽視した意味合いを込めて用いる語。 あーっと!ここで辞典の攻撃が決まった~!

  • カネキ Lv.42

    確かに少し意識過剰だったかもしれません。ですが、自分で言うのも何なんですが私みたいな純粋にもこうさんのトイソルジャーがなって欲しかった人達には、そういう風に聞こえてしまって。。。確かに私も過激なもこキッズたちは嫌いですけどね.....。

  • 鹿太郎 Lv.16

    ざまあないどころか快挙だろ。環境で見るわけでもなく、可愛い女の子なわけでもないブロンズカードが3位って普通に考えたら異常だわ。もこうの何が良いのかはわからんが人気は十分示せたと思うよ。

刃ネズミの人気があって嬉しい

eos Lv152

あの雪だるま意外と人気あったんだな…

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    当たり前だよなぁ?

  • eos Lv.152

    霜だよ(便乗)

  • 退会したユーザー Lv.327

    喝采せよ!

蟬丸 Lv45

なんでアリアと似たような顔のカシオペアが1位なのか本当に分からん

nanase Lv29

ギルヴァ2位だったのは嬉しい、好きな人結構いるんだなって

他1件のコメントを表示
  • ルニキ Lv.69

    女キャラを求める人以外はほとんどギルヴァに入れたんですかね。もちろん自分もそのひとり

  • ノブチナ Lv.89

    ドラゴンは純粋にどんな台詞になるか気になった翼を授ける人に入れたわ。

退会したユーザー

カラボス2位なのは意外。てっきり倉木が2位かと思った。それ以外は特になし

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    欧米だとチャンネーの方が人気あるっぽい?

  • 退会したユーザー Lv.163

    多分そうだと思う。カラボスさん美人だし。踏まれたい

次は人外と男だけでやれ。

正直エルフは野獣になって欲しかった

もこキッズ出てこーいwwwwwwwww

あれ、ラブリーマイサキュバスリリムたんは?

マーズよりシンデレラの方が人気なんですね

他1件のコメントを表示
  • R-sen Lv.68

    シンデレラの人気は自分も謎に思います。海外とかで人気なのかな?

  • 退会したユーザー Lv.22

    単純にかわいいからかな

退会したユーザー

もうこの際もこうが票操作だって騒ぐ気はないけど、実は天狐は票操作だったりしない?
確か声優が今活動休止してるよね?1位になったら不味いから票操作したんじゃ...。(まーそんなわけないよね)

他4件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.70

    あとネズミ2位だったの嬉しい

  • tus Lv.183

    票数出されても操作してるってまだ言うのかよ

  • 退会したユーザー Lv.70

    まあ流石にネタです

  • まろ Lv.35

    操作されてるって言うわけじゃない。ただ票数出したとこで疑惑が晴れるわけではない。なんの証拠にもならないからね もう一度言っておく票数操作されたって言う思いはない

  • 防人 Lv.126

    というか、天狐さん今声優活動できないっけ?。………録り貯めしてんのかなあ。

萌え豚が多い。

その調子で勝率も公開してくれませんかね?(

シャドバアクティブ勢って30〜40万前後なのがちょっと驚き

ビショとネクロの票数割れが酷いw

ネクロはともかくビショは確かに誰にいれていいか分からない感はあったなぁ。

セレスに投票しなかった奴ら全員俺の敵

割とここで推されてたのがちゃんと2位や3位になってるのは驚きました…ギルヴァとアイラあるじゃん(・∀・;)
でも倉木がカラボスに負けてるのは納得行かないっすね(#^ω^)

  • 退会したユーザー Lv.327

    まあ、それだけ印象深いキャラたちだから順当でしょう

魔導電磁サイはどこ…?

エース Lv103

推しが3位にすら入ってないのは……やっぱ辛いわ

フィルレインすげー

新参なのに

NAO*key! Lv500

なんかビショ以外が1位と2位で大差過ぎてつまらんな

もこキッズwww

いや結構健闘してんじゃねえかあぶねえな

こんな本当に正確かどうかも分からない票数出されただけで信じてしまうピュアな子供たちの多いこと多いこと。まぁ、こんな右手ピカピカエロメンコゲームやってるやつなんて相当のかわりもんくらいかwww

  • ハゲ村 Lv.55

    イキリクサガキッズ******

たた Lv188

ちょっとTwitter見てくる。

ネメシスだけ戦いの次元が違うような気が
あとネクロビショップはかなり接戦だったんですね
自分が投票したカードでトップ3に食い込んだのは倉木だけか……

ネズミとメリッサの表逆だぞ

ビショップほんま激戦やな。
1票の格差を唱えたいですねええ

24枠あって男4.5っておま...
いやまあそもそも投票枠の時少なかったけれども

konncyuu Lv28

おまいら全員石になってしまえ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×