質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

だぁ・・・><

ワイエルフむいてへんわ・・・一勝しかできへんかった・・・
というわけでエルフを除くクラスの民でワイことレヴィ「ヤ」タンを匿ってくれるクラス募集や!

これまでの回答一覧 (18)

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ナァナァ、いーかげんワイと友達になろーや^^・・・ワイな?ここではぎょーさん嫌われとるけど夢があるんや。「みんなと友達になること」やさかい。ここから出てけなんて堅苦しいこと言わんとワイの友達になってくれぇや

  • クォスムス Lv.214

    じゃあさっさとそのクッソうざい喋り方やめれば?

すずめ Lv102

ネクロには来ないでね

Lv150

しょうがねえから来てもいいぞ

mutu Lv24

本当に不愉快

KMR

エース Lv103

すっぴん

以下の質問にお答えください



①1番思い入れのあるカードは?その理由は?

②好きな髪型と胸部の大きさ、身長などは?

③100≧ X ≧-100(ドS=100 ドM=-100)あなたはX=?

④レオニダスは?


貴方にあったデッキを提供できるかもしれません

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    1.海底都市王乙姫 2.ヴィーラがドストライク 3.,中立 4.フィニッシャー

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    ヴィーラの身長は貴方より低い感じですか?160㎝台?

wxo Lv206

.

  • wxo Lv.206

    ドラゴンにかえれ!

ピュートーンが居れば...

退会したユーザー

ピッコロさァァァァん!!!

たた Lv188

だぁって赤ちゃんみたいでかわいい

退会したユーザー

ウィッチ

妖精で遊ぶな

マグナでもやれば?

leviatanなんだからドラゴンいけよ。

(海龍に妖精さん食べられたくないから、エルフから去るなら嬉しいとか思ってしまった

盤面取りやすいネメシスとドラゴンじゃないですかね。アーカスとカイザを必ず引く自信あるならネクロでも

レヴィヤタン(leviatan)なのにドラゴン使わんのかえ

退会したユーザー

ウィッチ

ネクロマンサー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×