社が許されるなら原初のスタッツ戻しても許されるやろ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

社が許されるなら原初のスタッツ戻しても許されるやろ

ゆ る す よ

これまでの回答一覧 (20)

outam Lv233

ワルツが許されるなら豪拳ナーフ前に戻してもいいだろ

ルー許されるならメイドリーダーも1/2にしろ

NAO*key! Lv500

双撃やサラブレが許されてるなら火遁戻しても…バレへんか

他1件のコメントを表示
  • TKG@メイド・メイド Lv.264

    KMR「ダメです」

  • 退会したユーザー Lv.70

    エンハンス6で中型とれなくなるの辛いのでダメです。

Uzak Lv224

テミスの粛清が許されるならライブラナーフ前に戻すかエンハを自陣含めて全消滅で再録しても…

ゾーイリントとかいう実質エクストラウィンなカード出てきたし超越再録しても許されるやろ...

謎2点軍団が幅利かせるならリザ再録しても許されるやろ

許さねぇよ

CG Lv40

フィルレインが許されるならヘクター戻してもいいよね。ネクロ今環境不遇だから今だけ戻そう!!

他1件のコメントを表示
  • じゃみ Lv.206

    全然関係なくて草

  • outam Lv.233

    フィルレイン引き合いに出すなら不死者の再録をだな…

それだけは許してはならない
あれは自分の知る限り最強のカード

Y・U・A Lv330

ゆ る す よ

  • フェイト Lv.30

    ちゃんと距離を取ってるから許す

グラフルスキン作ったからスピネパックにしても許されるよなぁ!


や っ た ぜ

過剰なストレスなのでダメです

退会したユーザー

おうゼルくんも2コスでいいな。

じゃあバハムート元に戻しても許されるのでは?

え!?今日はバフォメットでOTKアザゼルしてもいいんですか!?

真面目に許されない?いやコストそのままで体力4でもいいから。ぶっちゃけリーダー付与で毎ターン2回無条件で射撃確定ってクソやろ。手札消費とかと比べて割に合わん気がするんだけど

腐人 Lv122

許された…!

じゃあ、根源ナーフ前にして過剰なストレス与えてもいいよなぁ?

勝手に許すな縊るぞ。

wxo Lv206

騒乱まで落ちてパワーダウンしまくってるのでそろそろ不思議な世界を再生してもいいんじゃないですかね(適当

  • じゃみ Lv.206

    冬服を着たのに涼しくなるミステリー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×