質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今期つてウィッチ推し?

やたらパワーカード多いけど

これまでの回答一覧 (13)

退会したユーザー

ウィッチにもパワカあるけど正直今回はTNKビショとスペルドラゴンを押してるような気がする

全クラスパワーカードは配られてる
ウィッチは一気にパワカを発表したから目立ってるだけ

他4件のコメントを表示
  • じゃむ Lv.57

    正直現時点では何軸でいけばいいのか全然わからん

  • _ Lv.57

    全クラスパワーカード……?ネクロさん……?

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    ネクロは今も昔も実装されないと分からないクラスだからなぁ ヘクターすら前評価はそこまで高くなかったし

  • じゃむ Lv.57

    フェリはアーカスやエフェメラと相性自体はいいですし、レディグレイもデモイタの餌を用意できると考えると弱くない。 屍病の街はあんまり評価されてないけど疾走を確実に止めれるしフランをゾンビに変えたりもできる。モルは除去できなければフェリでOTKできる。一目見てパワカとはいいがたいカードも使い方次第では化けると思ってる。

  • 森のふじこ Lv.106

    エルフは…シャムさんかな

Lv150

むしろドラゴンナイツで騒いでたんが馬鹿らしくなるくらい全クラスパワカまみれやろ

  • 退会したユーザー Lv.70

    ロイヤルが一番マイルドですよね...。

わーい


もうそんなパワーカードばっか出さないでマナリアカード出せよ
残りの枠全部マナリアだよな?

他2件のコメントを表示
  • とんかつ Lv.88

    EP回復のスペルは確かマナリアじゃなかったっけ?

  • クォスムス Lv.214

    もう9種類出ててあと一種類はレジェンドなんやで? 希望な過ぎて草 EP回復はウィズではタイプに何も書いてなかったけどわからん

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    エラスムスお爺ちゃんが校長としてマナリア属性を引っ提げてくる可能性。

強いっつっても失ったものの穴埋めになるかどうかって程度だけどな。強化具合で言うならドラビショの方がエグいだろ。

Lutou Lv72

恐らくは2pickのテコ入れが若干入ってるかと。
正直、構築に関してははそこまで優遇感はない。

退会したユーザー

絶望のキマイラは微妙だと思った。

他1件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    それな 結局元祖キマイラの何が強かったのかって0コスでプレイできたことだからね プレイするのに6pp用意しないといけないから

  • 退会したユーザー Lv.211

    もう1枚のレジェンドに期待…

今日までの全てのカードまとめられてる画像見つけたけどレジェンドはほぼ出尽くしたが紹介されてないのが沢山あるからまだ評価は難しいかと

ウィッチってそんなにパワーカード多かったっけ?

①天狐
②リンド
③スペルウィッチ
以下似たり寄ったり
エルフのレジェンドは壊れてると思うけど

Ðust Lv92

そう判断するのにはまだ早いかと

分からん。でもウィッチカードって大召喚とか見るにウィッチのカードプール無視したデザインのカードが作られたりするから、開発の気分次第でゴミやぶっ壊れが出来ると思う。

問題です
次スタン落ちのパックな〜んだブヒ?

他3件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    スペブウィッチなんて一生スタン落ちしない最強軸やろ

  • だるな Lv.158

    土バーンとジンジャーは消えるがスペブは実際キマイラだけくね?

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    キマイラ消えたら中盤の綱木が厳しいですけどね。逆に言えばキマイラは中盤支えられるだけのパワーがあったわけで…。キマイラを安定させるだけのパワーが梟にあったわけで…。

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    綱木が→繋ぎが

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×