質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

ほなな^^ピュートーン強いやろ(^^;

この画像見てもまだピュートーンはネタと言えるかいな(^^;このあとピュートーンからのアジ三連打で勝ったで^^いやぁ多分最強カードやないかなぁこれ?

これまでの回答一覧 (17)

⊇ @ 画 イ象 見τもま ナニ″ t° ュ ─ ├ ─ ・/ レよ ネ 勺 ー⊂ 言 ぇ ゑ カゝ レヽ ナょ (^^; ⊇ @ ぁ ー⊂ t° ュ ─ ├ ─ ・/ カゝ ら @ 了 ゙/″三 ぇ車 才丁 τ″ 月券 っ ナニ τ″^^ レヽ ゃ ぁ 夕夕 分最強 ヵ ─ ├″ ゃ ナょ レヽ カゝ ナょ ぁ ⊇ れ?

ヒヒッ

他4件のコメントを表示
  • カボチャマン Lv.23

    標準語で喋らないから...

  • 焼ビール Lv.65

    見切れてるのはメイドリーダーか?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    "私はもっ​​と戦争を望んでいますか?無慈悲な血まみれの戦争を望みますか?怒りが鉄と雷と火で造られた戦争?あなたは戦争が嵐のように掃除するように求めています。"

  • たいやき Lv.51

    これ少佐演説じゃねーか!

  • 天庵様の化身 Lv.170

    よろしい ならば戦争だ

ネメシス相手に
・3回以上ブーストしてる
・なのに体力が最大で残ってる
・何故か相手は空盤面
・にも関わらず相手だけ進化切れてる

どう考えても普通じゃない。初心者虐めてきたとか自演したとかそんなんだろ。説得力のある画像持ってこいよ

他9件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁっ!?おまんはクラス相性ご存知と!?フィルレインドラゴニュートの威圧狂ドレなどの多面除去刺さるからネメ相手に余裕をもって戦えるんやぞ!

  • ムスカ Lv.84

    クラス相性有利なのが分かってるのにここからピュー太を評価するのか…

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    ドラゴンでネメシスに有利なことくらい使えばわかるんだよ。それにしてもその状況はおかしいから言ってんの。事故った相手にブン回ってたまたま勝った画像上げられても、説得力ないって話

  • 鉄〈クロガネ〉 Lv.273

    サブ垢の存在を明かしてるし自演でしょ?

  • 退会したユーザー Lv.17

    だぁぁぁぁっ!!!なしてみんなしてleviyatanを叩きに来るンやぁぁぁっ!!!どーせこの回答もleviyatan叩きたいだけやろ?ほーならどういう画像持ってきたらおまんは納得するか説明してもらおか?出来ないんやったらただ叩きたいだけのネットで粋がってるやつにすぎへんで

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    違和感のない画像じゃないと説得力ないよって言ってるだけなんだけど。あるいはどんな試合だったか棋譜的なやつ公開して。それがまともなら認めるわ

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    あとお前を叩きたい一心で回答したことは肯定する

  • 退会したユーザー Lv.147

    威圧うったら顔にもいきますよ?

  • NAO*key! Lv.500

    銀車でもいれてたんでしょ(適当)

  • クォスムス Lv.214

    出した時点でこんだけ有利とってるのにフィニッシャーにならない弱さしか見えてこない

たとえこの写真が見られても、スシのための缶ブンブンいう音トーンまだ呼び出し成分、私は、私が、マグロ (^^から打たれる3 を勝ち取ったDE ^^を言います;これ〈たぶんの〉の後のブンブンいう音トーン 最も強いカードおよび don't これそれを持っていない ?


It's judgment for you.

他3件のコメントを表示
Y・U・A Lv330

素材です

なんなりと台詞を当てはめ下さい…

wxo Lv206

何回リテイクしたんですかね・・・

退会したユーザー

やる時はやるキャラ捨てて虚言・妄言キャラを推すことにしたんですか?

自演かな?

  • 退会したユーザー Lv.152

    体力どちらも全く削れてないしマジで自演くさい

だるな Lv158

割とダリス感覚で使えるかもね

ところでそれアジが強いだけやと思うんやけど

t Lv55

タイトルの「ほなな」は「ほらな」の間違いですか?
自分関西民なのでその辺うるさいですよ?

退会したユーザー

気づくのおせぇ!魔界ナーフ前は魔界ドラにピン刺しして使ってたぞい。即パーツ集まって楽だったわ。

いま組んでるのは下のやつ。アルドスピンはガチ。

最強ですね。
じゃあこれ使って勝ってきてください。

他1件のコメントを表示
  • とんぬら Lv.59

    使ってきたよー。フィルなしロイ入れだけど。これはこれで勝った気がする

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    あ、なんかありがとうございます(´・ω・`) エクストラWIN感はありますよね。

は?
ピュートーン出してから言え

この状況なら何出しても勝てそう

ピュートーンって強そうだよな〜
ドラゴンで唯一持ってないカードなのが悔しいぜ
ピュートーン使った強デッキ作りたいのに残念だわ〜

真面目に当たれば作るんだけどな、エーテル突っ込む気にはならん…。

たた Lv188

せやな

なるほどな。
なら私は無貌を最強カードだと言ってもいいわけだな。

ピュートーンピン刺し無謀に震えろ

ピュートーンからあとは
バハ、イスラ、確定ぞ

ピュートーン出さずに勝つのはないしょ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×