グラブルスキンはルピでも買えると思いますか?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グラブルスキンはルピでも買えると思いますか?

流石に買えませんよね?
でも進撃のバハムートのスキンがルピで買えるとなると
と思いましたがグラブルスキンにはエンブレム、スリーブ付いてるんですか。これはクリスタル必要そうですね

これまでの回答一覧 (15)

やめろよ....
クリスタルでしか買えないと思って事前に課金しといた俺がバカみたいだろ...

他1件のコメントを表示
  • クォスムス Lv.214

    パック買えばいいじゃん(いいじゃん

  • ハゲ村 Lv.55

    ストファイ買うんやで

コラボだから無理そう
でも、望むならルピ購入出来て欲しい(無課金)

Lv122

買える確率が高いね
公式がまだ発表しないのは悩んでるんだろうね

たとえクリスタルでもカリオストロはもらいに行きます

他3件のコメントを表示
  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    絶体にな!!

  • Ciel Lv.22

    あれ、中身おっさん てホントですか? 自分 グラブルやってないんで、聞いて すげぇショックだったんすけど

  • 愚神礼讃絶対外すマン Lv.23

    かわいいは正義だから中身おっさんでもいいわ。 グラブルは自分も知りません

  • カボチャマン Lv.23

    中身が男だからいいんだよなぁ。

別にクリスタルでも困らんよ
というかスキンか構築済みくらいしか課金要素無いんだし


ガチャスキンは知らん

むしろエーテルで買わせろ!!(怒)

ドロシーやスピネの為に準備してるから問題無いですね

ガチャ限じゃなければ

バハのスキンにもエンブレム、スリーブ付いとるで。
たぶんルピでも行けんじゃね?

  • ハゲ村 Lv.55

    そうやんわすれとったはずかし

グラブル民なら課金するだろうと運営が見てクリスタルにする可能性がわりとあると思ってます

凍雨 Lv109

ルピで買えたらいいが運営はあてにならんので
おそらくクリスタルのみじゃないかな~と思う。

いやルピで買えるならそりゃうれしいんだけどね

スキン商法はパック封入で稼いでるしルピ対応でもいい気もするな
どうせルピ貯めてねぇからクリスタルで買うが

無課金勢の自分は、唯で貰えるという奇跡を信じております..

自社モノだし併用じゃ?
他社モノならルピでっていうセオリーな気がする

現実は非常である(十中八九クリスタル購入)。

まぁ、自分無課金勢なので、ルピで買えたらうれしいですね。

そもそも進撃のバハムートも最初はクリスタルのみじゃなかったかな。うろ覚えだけど

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.327

    バハスキンは最初からルピだったと思うけど・・・それで運営儲ける気あるの?wって笑った覚えがある

  • 赤いランドセル Lv.121

    そだっけかwこりゃ失礼。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×