グラブルパックを切っ掛けにシャドバ復帰したものの…
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
ヒロ Lv3

グラブルパックを切っ掛けにシャドバ復帰したものの…

シャドバの新パックがグラブルパックと聞いて復活し、tier1デッキに文句言いながらもコツコツルピを貯め、新カード情報、スキンをめっちゃウキウキしながら拝見し、2周年報酬やグランプリで楽しめたり、と、何だかんだ言ってめっちゃ久々にジャドバを楽しめてました。

ですが、先ほどビショに6c4/5守護リーダーに毎t回復付与という明らかに天狐ビショを強化するカードが追加されると言うことをしり、自分はめっちゃ萎えました。いつぞやのエイラビショの悪夢が…
エイラ関連ナーフ無かったですし今回もナーフないんだろうなぁ…
回復デッキって相手の攻撃に耐えて相手のリソース切らすデッキなんじゃないんですか…???なんで回復しながら敵を56そうとするんですか…???

自分としては100まであった次パックへのモチベ・wkdkが5位まで落ちてしまった感じなのですが、皆さんはどのような感じでしょうか…_(:3」 ∠ )_長文失礼しました

これまでの回答一覧 (14)

たた Lv188

むしろそれをメタるデッキを考えてwkwkしてる。
熾天使ガン積みギガキマウィッチ楽しそう。

  • ヒロ Lv.3

    熾天使対応出来る範囲が広がりますし色んなデッキにも入れれそうですよね()ああぁギガキマ…カタリナさんでメタれたりしませんかね…(遠い目

強大な敵だからこそ倒した時の感動が大きいんやで

他1件のコメントを表示
  • ヒロ Lv.3

    イケメンですか…_(:3」 ∠ )_…けどなんか頑張れそうな気がしてきましたありがとうございますm(_ _)m

  • inorin Lv.31

    ただどれを倒しても報酬が同じだからね

お前が使えばええんやで

  • ヒロ Lv.3

    新パックがでて天狐ビショにボコボコにされたら時分も使い出すかもしれないのでそのときは宜しくお願いします_(:3」 ∠ )_

さめ Lv118

残りの発表に賭けてる。
正直エイラ環境より酷くなると思うよ。
明確なメタが出なければ来期は天狐かシャカシャカで糞投げつけながらグラマス上がってログボ勢になる予定。

SHADOBAの新しいパックは、砂利が荷造りするのを聞き、復元し、私はtier1デッキについて不満を言うけれども、KOTSUKOTSURUPIは保存されて、私は、非常に快活な間、新しいカード情報と皮を見ます、もしそして、報酬と大賞を楽しむことができて 2番目の記念日 、長い時間の後にヘビハックをまったく言うことができて、変換がそれであって楽しむならば。

しかし、私は、すべてのt回復期与えのように天国きつねBISHOをはっきりと強化するカードが、6c4/5により追加されたと言うために知り しばらく前のBISHOへの森マモルリーダー 、もの〈非常にの〉 私は しぼみました。ITSUZOであるEIRABISHOの悪夢 および…。
私は全然Eilaを関連させさせず ナーフ 、この時ナーフも全然持ちません…。
パートナーの攻勢の回復期のデッキ患者であり、それではない 私がパートナーの資源を使い果たすデッキ または…?敵は56のボートに設定されるか、または間ですか 理由 行ない獲得後ろ ?

後に、100が個人的にありさえした 誰…もがどんな種類の感覚であり、記事行ない(:3 ∠)_long無作法であるか パックへのMOCHIBE wkdkの5番目の場所でさえ低下するようです。

Nor is it enough rely on Terror Demon

他3件のコメントを表示
  • ヒロ Lv.3

    んんこれは私のコメントを外国語翻訳→日本語翻訳をした…とかそういう感じですか…??

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    話術撲滅委員会って人が今何故か休んでるから。あの人の代わりにやって見てるんだが…

  • ヤジュセン Lv.42

    すベッカム

  • ハゲ村 Lv.55

    違うだろ~違うだろー! そこはごぺんなさいだろうが!!! 最近の若者は謝るってことを知らないのかね全く

mtbt Lv38

自分は新録されたモルが発表された時ニヤニヤが止まらないレベルでワクワクしてました

その後の新テミスやネメシスの5エンハで変身させて来るやつみてやや絶望気味です_(:3」z)_

ただ絶対来期はリアニネクロ使うよ!!!!!!!!

  • ヒロ Lv.3

    新録モルディレジェンドになって帰ってきたので迫力あってかっこいいですしね…!!変身や消滅は強ラスワカードの天敵ですし、ただでさえ除去力高いビショとネメシスに来ると思うと恐ろしいです笑 ネクロは自分あまり使いこなせてませんが頑張ってください応援してます…!!

持ち上げられてるやつほど蓋開けてみたら弱いってパターンは前評価の風物詩だから

  • ヒロ Lv.3

    たしかに前評価は良くも悪くも当てにならないっていうのはよく聞きますしね…どうかバランスの良い環境になることを願います_(:3」 ∠ )_

Lv122

何だかんだ一番安定してるのがアンミリっていうね

他1件のコメントを表示
  • ヒロ Lv.3

    まじですか…!自分アンリミは過去のトラウマ達という認識でしかなく怖くて全然やってませんでした…少し今度やってようかと思います…!笑

  • inorin Lv.31

    クソに、クソを、投げつけれるから一週回って良ゲーに見えてくる不具合が、発生する 3ターンで88出てくる骸 それよりも早く削るアグロロイヤルやドラゴン これらを凌げばジリ貧で勝てる毎回全リセットする、コントロール勢 好きなカードが、使えないとかないから楽しいよ

社強化は不安ですが、やっぱり新カードが徐々に明らかになる時期やパックの大量開封は心踊ります。自分は森の民ですが、虫王や報いの代わりに熾天使の剣ガン積みするかな。対空射撃で3点除去は確保出来るし、そういう意味で楽かもしれない。あのデッキは社さえなければかなりパワーが落ちるので、そこさえ乗りきればどうにかなりそう(白竜、ツタンカーメン、タウラスはリラちゃんに頑張ってもらいます

打ち首 Lv106

ヨルムンガンドとコンエル擬きなんかの条件揃えれば十数点たたきつけれるデッキでぶん殴る予定、エイラよりはマシイージスはローテ落ちするからマシって言い聞かせてる。

アンリミですが、ソニアなどで社の打点を軽減しながら社を古き護り手やスットゥングで消滅させて最後はセラフできれいに勝てたらなぁと私は期待してますw

やはり時代はスットゥング!

Lv82

シルヴァがいるだけでモチベ100

  • ヒロ Lv.3

    シルヴァイラストアドやっぱいですよね…イラスト目当てで生成しそうです_(:3」 ∠ )_ 自分はグラブルスキンも買って癒されようかと思います_(:3」 ∠ )_

正直そこまで天狐脅威に思ったことないからなんとも
ほえーって感じくらい

他1件のコメントを表示
  • ヒロ Lv.3

    まだ自分はすこししか天狐に当たってないものの毎回3tアミュ(名前わすれた)4t点呼食らってそのままばんめんもとれず顔面にバーンダメージを食らってっていうのがほぼ毎回なので恐怖しかないんですよね…因みにどんなデッキで戦ってました…??

  • ぬいぬい Lv.94

    ランプとかジンジャーだとけっこう有利だと思うよ

ライフ回復はそこまでヤバくないと思う。
ただフォロワーの体力回復はマズい。重複しないから二枚目以降腐るけどどうなることやら…

  • ヒロ Lv.3

    デウス・エクス・マキナとかと違って2枚目でも守護として貼れるのでそこまで腐らないですし…その時になってみないと実際何とも言えませんが不安です_(:3」 ∠ )_

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×