質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

エルフレジェンドカード

セルウィンレジェンド化!!!!

プレイ回数重いっすね

これまでの回答一覧 (58)

アリア採用しやすくなるからグッド
やっぱ可愛いカードはデッキに入れたいよね

コルワもだけどコントロールエルフ推してるね

コントロールエルフはエーテルめっちゃ高くなりそう

4枚以上のコンボをするにはウィスプを上手く使わんと難しそう
まあアクセラも汎用系高くて悪くないし神殺しというよりアベレージヒッターな感じね

紫炎 Lv190

プレイ回数重いからウィスプ生成カード見直されそう

守護持ってるのは偉いわ。割とエルフの守護カード落ちるし

最底辺 Lv229

アーサー取れる(可能性がある)しええんちゃう

プレイ数おっもい…

けど使うよ、セルウィン好きだもの。使うよ。それに2プレイで4ダメ飛ばせるだけでもそれなりです。アリアや妖精花でウィスプを多めに入れるデッキだとかなり活きるかな。一応飛ばし方によってはアーサーをほぼ返せるチャンスがあるのか。すっげー要求ライン高いけど。

リーダー付与じゃないのか...

ko-ran Lv151

4プレイは流石に弱すぎて

2プレイは普通に使える。ヴィーナスの後に01セルウィンとか良き

実質5プレイ全体2点ってマジ?
若レヴィ見習って、どうぞ

なんで全クラスこんな感じにしないのかなぁ?
環境壊さない,クラスらしさが残っているとてもいいカード

ローテにアリア妖精花入れた構築作る場合必須になりそう
というかローテだとアリア入れる理由が薄かったからありがたい

退会したユーザー

ローテでアリアとともに使う楽しみが出来た
普通に嬉しいレジェンド

退会したユーザー

まあ森荒らしよりは汎用性高そうだからデッキに入れても損は無さそうですね。(だったらニュートラルの剣入れた方が強い気もしますが。)
強さはともかくこういうローテで妖精花が活躍しそうなデザインは好きです。

退会したユーザー

エルプリからのティアに近そう

セルウィンのレジェンド化は、嬉しい。
だが、俺は、ホワイトバナラを作って速攻エーテルにした。                     
ついに、フィニッシュは、行くぞ、お猿の如くを使わなければならないのか。            


ザ・エルフなカードでいいじゃないか

エルフ除去力高いなぁ。

カシオペアとコスト帯が近いからカシオペアの代わりに6コスで何か有用な新カードもらえれば構築入りもワンチャンありそう。

ただ、これが入るなら、アリアか妖精花も構築入りはするだろうから、今期よりパワーの下がった構築でどの程度活躍できるかって感じですかね?

バウンスとか攻撃力参照じゃないのな

退会したユーザー

AoEはかなり厳しいけど進化権切れた後に軽く4点干渉できるのは優秀

ゾウさんはハンド消費激しいから相性悪いけど翠嵐軸のコントロールなら入るかも

nanase Lv29

格好いいなぁ…コンボ系エルフ前使ってたし、新カードパック出たらエルフやろうかな
アクセラ2としても使えるし良いカード

2コス除去兼守護、otkエルフに採用してみようかなぁ

ローテではどうなんでしょう、わかんないな。アリアを採用する理由になるぐらいには使えると思いますが

ティアというかマヘスと言うか…。
アリア3積みして使ってみるのは面白そう…!

4点でも普通に強いし、後半は4枚プレイできることもあるやろ。エルフは来期もやれそうやね

  • Dazs Lv.9

    十分強いし多分ミッドレンジエルフだったら3積みするけど自分を含めてのプレイ枚数にして欲しかったなぁ…

こういうコンボ系のエルフカードは好き

アリアからつながれば強そう・・・?

たた Lv188

かっこいい

退会したユーザー

コンエルには入れてやらんこともないけどまぁって感じ

退会したユーザー

サラブレを思い浮かべたのは俺だけ?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×