お前以外全員知ってること言った奴優勝
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

お前以外全員知ってること言った奴優勝

プレミアムって4枚以上持っていても余剰分解に対応してないんだぜ?

これまでの回答一覧 (17)

シャドウバースはクソゲー

他7件のコメントを表示
  • カートリッジおじさん Lv.110

    優勝

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    知らなかったとか可愛そう過ぎる

  • Y・U・A Lv.330

    俺はッ…!俺はまだシャドバがクソゲーだって知らないからな!絶対に知らないからな!

  • 茶味 Lv.124

    えっそうだったの!?

  • ハゲ村 Lv.55

    神ゲーだろ割と真面目に

  • _ Lv.57

    これだけやりたいことやれるゲームはないですよね

  • 赤いランドセル Lv.121

    やりたいことをやれた試合は!相手がやりたいことをやれなかった試合なんだ!つまりシャドウバースは・・・

  • ハゲ村 Lv.55

    神ゲーだよ2度も言わせんな

私はツンデレ

……ツンデレじゃないんだから!

この手のスレって優勝者が決まらないまま
なぁなぁになっておわることが多い。

  • ハゲ村 Lv.55

    グッド数が多いやつが優勝でええやろ

退会したユーザー

よくある事だけど天狐を盤面に2つ置き、1つ目で相手のフォロワーを倒したら2発目は顔にはいかない

他4件のコメントを表示
  • Mr.パニック Lv.74

    カード追加前環境だと使用しててクソだなーって思ってたけど今となっては良心設計

  • 退会したユーザー Lv.45

    ただしジャンヌで一掃すると顔に2点

  • 退会したユーザー Lv.147

    アッー!

  • リッチ祭り Lv.156

    ただし場にジャンヌ以外にフォロワーがいないと回復しない

  • 退会したユーザー Lv.41

    場にイージス君だけが居ても反応しない、イージス君はホモの証がお嫌い

茶味 Lv124

死の舞踏は強い

他3件のコメントを表示

2ヶ月前にてこの質問をさせてもらった後、とりあえず俺は要望を送った。
結果特に変わりはなく、知名度もない。
つまりそういうことだと思っている。



…で、↓の質問した俺を知ってる人はいるかね?(空気

他2件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    質問自体は見た記憶がある。しかし、興味がなかった

  • ハゲ村 Lv.55

    うるせえ

  • 生涯LV1様 Lv.27

    意外と見る人は見るんだな。まぁ、質問主もこういう内容上げるっていう事は一部の人はそう思う所があるんだろうと思っている。

イージスって必殺効かないんだぜ?すげーだろ

他1件のコメントを表示
  • _ Lv.57

    バウンスも効かないんだよな〜、前にグランプリで低ランの人がそれしようとしててちょっと可哀想になった。

  • じゃみ Lv.206

    ゼウスはイージスに必殺が効くからメタカード的な役割なんだろうと思ってたのが俺です

退会したユーザー

プレミア3枚持ってるカードにオーブは使えない

konncyuu Lv28

ルナは7点以上で殴られる時が一番可愛い

_ Lv57

援護射撃をルミナス旗印より先に置くと、バフがかかる前に相手フォロワーにダメージが飛ぶ。

みんなアミュ置く順番は気をつけような。

レイ Lv95

自分以外が全員知ってることなんて分かるわけないじゃん。自分知らないんだから(マジレス)

考えたんだけど考えつかなかったわ。プレミアムを余剰分砕く機能欲しい。


追記(本題) 体力20なんてまやかしだったんだ!(泣)
TNKとかTNKとかTNKとか!エイラとか!

※体力20なデッキもあります。勘違いしないでください。体力20を超えないデッキだってあるんです。よく覚えて帰るように

  • outam Lv.233

    むしろ20未満のデッキもあります(復讐ヴ)

大鎌の竜騎は強い
フェイスでも普通に3積みだわこれ

大鎌の竜騎は強い。

なんだって?!
知らなかった(棒)

OZ Lv103

自分の場に援護射撃、相手の場に2/2がいる状態でルミナスメイジを出しても、相手の顔面にダメージは入らない

江戸川コナン = 工藤新一

ローウェンとユリアスはホモ

編成画面で1回スクロールしたあと次のカードが出る前に押しっぱなしにすると早くめくれる

切断繰り返しても警告されるだけでBANされないんだって…勿論みんな実体験で知ってるよな!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×