久々に来たしここならではのことをしよう
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
white Lv117

久々に来たしここならではのことをしよう

質問受け付けまーす☆
シャドバの質問にしてくれよ
俺のためにもなるし

これまでの回答一覧 (10)

退会したユーザー

ルナちゃんの髪を櫛でとかしてあげたいというのは変態の考えなのだろうか?俺は変態なのだろうか?

他17件のコメントを表示
  • だるな Lv.158

    変態の考えではないが卿は変態ゾ

  • white Lv.117

    俺もなでなでしたい

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    変態じゃないですよ!あ、お風呂上がりとかの髪が濡れてる時には櫛で、髪が乾いてから傷んでなさそうだと感じたら丁寧にブラッシングしてあげてください!傷んでるとどうしても髪にダメージが入り、枝毛や抜け毛の原因になるのでする時は気をつけてください(`・ω・´)!

  • kabutogani Lv.126

    なぜそこまで抜け毛に詳しい...ハッさては...

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    それ以上はやめてさしあげろ。俺にも効く

  • どぶろく Lv.56

    また髪の話してる・・・

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    ハ、ハゲテナンカイマセンヨ!?ただ髪は肌同様本当にデリケートな物なので無下に扱ったら縮れ毛や髪が軋んだりと大変なんです。だからこそ普段からの髪への気遣い、って言うのは大事なんですよ!…まあ髪フェチなだけです(´・ω・`)

  • バードン様(陰キャの絶傑) Lv.194

    前髪がクルクルしてしゃーないねんけどどうしたらええのん?

  • kabutogani Lv.126

    まず本当に前髪が存在するの?

  • ハゲ村 Lv.55

    こいつ見てるとビンタしたくなる

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    髪がないからって嫉妬すんなよハゲ

  • はげび Lv.95

    ハゲると髪のメンテとか考える必要無くなるから、やけに詳しいのはハゲかけぞ

  • 赤いランドセル Lv.121

    お前ら悪行はほどほどにな。

  • シャフテキ Lv.113

    股間の毛が縮れまくってるんだがこれは傷んでるってことでおk?

  • ノーブラんど Lv.17

    妹に迎え入れてあげたいかもね  体操服で帰ってきたら脇や首筋、おパンツのお股部分なんかも丹念に嗅ぎ分ける  それくらいしかお兄ちゃんとしてできることはないけどさ

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    もし彼女が出来た時に髪から癒してあげれると思ったりしてるのに酷い!?∑(゚Д゚) あ、股間の毛が縮れ毛なのは…汗や小便には性フェロモンが混じってるらしく、むかーしむかしの嗅覚がクッソ発達してた人類はそのフェロモンを嗅ぎ分けることが出来ました。その小便を体に留めておきたいから小便が着きやすい縮れ毛になった説が濃厚らしいです。脇毛が縮れてるのもこれと同じ理由ですね((´∀`*))

  • 灰な水@闇喰らい狂信者 Lv.30

    これどこかで雑学披露として役立ちますねぇ…。

  • ao(・_・) Lv.31

    どこで使うんだよ…。

キティちゃんじゃん。わーい

  • white Lv.117

    俺じゃん

0130 Lv48

いつblackに戻るの?

  • white Lv.117

    ずっとほわいとだょぉ❤

好きな異性のタイプは?
できるだけ詳しく

他4件のコメントを表示

昨日のおかずは?

  • white Lv.117

    おねショタ

じゃあまず年齢を教えてくれるかな?

  • white Lv.117

    24歳……学生です

消し去るものと魔導電磁サイの有効な使い方をエーテル分解以外の方法で教えてください。

  • white Lv.117

    有効な使い方、という言葉を俺なりに解釈した結論を述べたいと思います ありません

OZ Lv103

シャドバで好きなメカクレは?

他1件のコメントを表示
  • white Lv.117

    名前が思い出せない女の子がいた気がする

  • OZ Lv.103

    割と多いですからねぇ

リアニメイト軸がコスト踏み倒しまくるしかない現状についてどう思いますか(´・ω・`)?

他9件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    代わりに答えます 良くないです

  • white Lv.117

    それじゃないとリアニメイトって成立しませんからね パワーカードを踏み倒すのがデッキコンセプトですしおすし

  • 退会したユーザー Lv.211

    それ以外にどうやってリアニメイト軸は成立させるんだ…

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    小分けのリアニメイトをもっと増やして欲しいとは思いますね。リアニメイト4とか6とか無いじゃないですか(´・ω・`)

  • ハゲ村 Lv.55

    これだからゆとりは

  • ハゲ村 Lv.55

    おれは悟りだぞ

  • クォスムス Lv.214

    リアニメイトってアンリミが壊れてるだけでギミックとして面白いと思うんだけど小分けのリアニメイトってたぶんただ横展開してるだけだよね? 別に今までのネクロで良くない?

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    うーん、小分けはちと違うかもしれないですね。リアニメイト4だったらセレス、6だったらゴーストライダー(例)をもう1回出せたりとリアニメイト先のコストが沢山あればその分選択肢も増えて楽しそうだとは思ったのでね…

  • ダークアリス Lv.77

    状況に合わせて墓場から踏み倒し無しに引っ張ってこれるとかで良かったと思うんだけどなぁ

  • シャフテキ Lv.113

    普通に旧ケリドだけちゃんとしてくれれば万人が納得すると思うんですが(名推理)

グラブルスキン買いますか?

他1件のコメントを表示
GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×