ウロボ出して勝ちを確信し煽った結果www
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウロボ出して勝ちを確信し煽った結果www

あのー...カムラって知ってます?
あんだけ煽って切断はないわーwww
(画像は私がスクショし忘れる無能だったためリプレイで代用)
Q(?).最高に気持ちよかった瞬間のスクショ

これまでの回答一覧 (22)

退会したユーザー

スパルタデッキ相手に先にデッキを切らすの気持ち良かった

他1件のコメントを表示

異形フィニッシュ降参読み感謝エモ

他1件のコメントを表示
退会したユーザー

エンハアルべやバルバロッサでギリギリ返せていた体力7。
しかもどんどん攻撃力が上がって出てくるおまけ付き。
ついに返せなくなりリタイアしようとした時、トップで引いたのはツバキでした。


潜伏つえぇ…

体力20あるからって油断したなダークアリスめ!( ^ω^)ザマァ

他2件のコメントを表示

ああたまらねえぜ

ワタシデス

タノシーヨ?

他1件のコメントを表示

空気の読めるミントさん。

手札の中でメイルさんが大暴れしてくれたおかげで無事負けました

  • 梅ソーダ Lv.95

    何でそんなピックをしたんだ・・・・

なんだよダリス結構強いじゃねぇか……

2ピックにて、ぶっひぃいいいいいいいいい!!


この後どうなったかは・・・・解かりますよね?

Lv69

お気に入り。

ASTR Lv78

サフィラ来なくて一安心

S.K. Lv142

危なかった…

二大巨頭

他2件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    なおテミス

  • 退会したユーザー Lv.107

    これは天地焦がせる

  • ヒロ Lv.3

    バハ→ファフなら両方残るのに逆だとファフさん抹殺される哀しみ

PT Lv43

ぴったり決めてやったぜ
不死の大王のワイトをマインドルーラーモートンで拝借して人形連打で顔削りながら墓地肥やしというムーブができたので満足

慈悲など無い

ちょっと見ない間に大きくなりやがって。(無事処理されたけど)

2pickで見る理不尽ウィッチ
ギガキマダメージは左から
15 13 13 13
ええ、勝ちましたともww

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    通常pickやとカオナシギガキマめちゃくちゃ難しいけどGPやと割といけそう?

  • 《金欠》カネガネイア Lv.98

    引けるかどうかとそこまで繋げられるかどうかだよ結局…きつそう

グランプリにて。
竜鎧アスタロト決めれました。

エルフの未来は彼に託された

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    まるでガードなど無かったかのように

  • HIROSAKA Lv.77

    ランクマでもお世話になってます(感謝

そこまでやられて切断されるなら逆に優越感に浸れるから私は好きです。

回答はエイラにバフでやばいことなったフォロワーでフェイス殴った時。
相手には申し訳ないけど、これは気持ちよかった。
20点のライフがたった2発で消し飛んで相手は何を思ったのだろうか

他1件のコメントを表示

社なんか破壊だ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×