質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ネクロ新ブロンズ

憂鬱な霊媒師
5/4/4(6/6)

アクセラレート1; ゴースト1体を場に出す。
ファンファーレ ゴースト1体を場に出す。

翻訳のため、効果が異なる場合がございます。
withツイッターより
そう言えばアクセラレートって新要素あったね

これまでの回答一覧 (25)

まあPick用でしょうね

VODKA Lv14

ゴミ☆

エッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッッ

退会したユーザー

産廃ブロンズですね。はい

aaaa Lv36

ほんとネクロにだけ異常なレベルで使いづらいカードばっかり追加するよなクソ運営

他2件のコメントを表示
  • あみだくじ Lv.13

    久々に露骨なルナカス見たわ

  • シリス31☆けんぞくぅ☆ Lv.39

    もともとネクロは墓場と破壊を利用するっていうテクニカルなコンセプトのクラスだからね。一応

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    その墓場と破壊が運営によって完全封殺されてるけどね。そもそも墓場利用なんてSTD時点でニュートラルによる全クラス配布されてるし

Doppo Lv175

便利
だけど弱い

エンジェルスナイプの亜種
御言葉みたいな便利な1点だけど如何せん重い
緋色と比べても火力が低く必殺も無い

4コスト3/3にしてくれよ

なんで幻影使いはネクロじゃないんですかね

余った1コストでゴーストを出せるのは良いね
使うデッキによりけりだが、個人的に3と5が薄くなりがちなので2+1や4+1が出来るのは偉い

が、わざわざ積むかと問われると…

うーん…強くはないな。

可愛いけどなぁ…

腐人 Lv122

この効果なら標準スタッツか進化時もゴースト出すくらいあってもいいだろ…

ネクロにも闇の剣さえあればこのカードも強くなるんだけどなぁ…

エンハンスを手に入れたクイブレの下位互換

4/3/3ならなぁ

退会したユーザー

ブロンズって感じのカードですねぇ
アクセラレート1。これがどうでるか

コウ Lv88

ブロンズだなぁとしか。進化合戦で一点出しながらってのは良いけど、構築級じゃない感じ。屍王の補助としてもオルタの方が良いかなぁ。

1コス1打点地味に便利そうだけどな。
ただ、5/4/4でゴースト1体か……。
進化必要とは言え、4コスのおばあちゃんが2体生成。
ネクロマンスとは言え、1コスが同じ生成って事考えるとちょいと物足りねぇなぁ……。
まぁブロンズだし仕方ないけどさ。

5/3/3でファンファーレがゴースト2体とかだったら割とガチだった。

kanbuli Lv38

構築で採用するなら、アクセラレートでの使用がメインになりそう。
本体に進化権使って、二面取りor顔面1点として使うにはコスパが悪すぎると思う。
アグロであと1点欲しいときや、余ったコストで1ダメ飛ばせると考えたら、まだ採用候補には入るかも…?

みろ Lv31

あと3枠か
ネクロ大丈夫かなぁ...

8ターン死病の街こいつでゾンビ一体出るな
だからどうしたって感じだけど

他3件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    5コスで2/2を2体出すだけって弱体化してね?

  • kabutogani Lv.126

    アクセラレートの話なの(・ω・`)

  • gty Lv.49

    なるほど

  • gty Lv.49

    勘違い失礼しました

OZ Lv103

弱くはないけど構築級ではない。2pick用定期

微妙、構築には入らなそう

退会したユーザー

pickクソ強マンやん

退会したユーザー

スタッツも標準あり1点疾走を出せて残りコストも腐らせにくいなんてすごいじゃないか!(棒)
普通にいいデザインだと思いますけどまあぶっ壊れの後に見てもなぁ、、、

wxo Lv206

弱い!終わり!

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×