質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv54

ドラゴン 新スキン

ゾーイさんが登場!!

この流れってもしかして、ロイヤルだけ男スキンだったりして....

これまでの回答一覧 (27)

なにこの娘。グラブル知らないけど一目惚れなんだが


絶対にいっぱいちゅき

他5件のコメントを表示
  • gty Lv.49

    クッソカーワイイー!!

  • 赤いランドセル Lv.121

    今ちょっと調べてきたんだが、趣味→何かを学ぶこと。好きなもの→人間、世界、パイとか神ですか?ただHPトリガー、自傷?の技とかヴァンプっぽいのになぁ。

  • wxo Lv.206

    かつてたった一人で他の五属性を抹殺しバランスを破壊した戦犯やぞ 光の方だから大丈夫?せやな

  • 退会したユーザー Lv.41

    コンジャクションはやばかったっすねぇ

  • じゃみ Lv.206

    今昔…_(:3」∠)_

  • Lv.82

    光、しかもこれ剣だから三井住友visaゾーイか

たた Lv188

男スキンはウィッチとロイヤルだぞ。

他2件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    あとゾーイ可愛すぎない?

  • うたかた Lv.74

    ウィッチはカリオストロじゃなかったっけ…?

  • たた Lv.188

    そだよ

おい、ゾーイって言われて最初に出てきたのがデデデだったぞ
俺もどうかしてるな...

他2件のコメントを表示

かりおっさん男なのでセーフ

褐色白髪は正義

他2件のコメントを表示

この子しか出てこない(誰にも伝わらない感)

他2件のコメントを表示
  • FADE Lv.18

    そいつはLoLやんけ

  • クォスムス Lv.214

    よく分かったな

  • 天庵様の化身 Lv.170

    世界的にはこっちの方が有名だろうけどな。最もPLが多いPCゲームらしいし

動画公式から来てたので張っときます

  • 耳朶爆発 Lv.225

    ごめんエラーのせいで連投してしまった

ゾーイちゃんでテンション上がったけどTNKビショ環境になりそうでくっそ萎えてる

彼女、世界の均衡を保つのが使命だったはずなので、ニュートラルのもう一枚のレジェに密かに期待してたんですけどね……。
よし、ヴァンプに水ゾよこせ(暴論)

不適切な内容を含むため、削除されました

  • だるな Lv.158

    おっ、やべーやつか?

Cri4s Lv186

なにこいつくっそ可愛いやんけ。
厚みのあるミニスカと適度な鎧と胸と謎の剣と長めの襟が最高。

誰だか知らんけど可愛い、褐色も悪くないな

_ Lv57

褐色娘ですよ!褐色娘!
スキンになった褐色娘さんは初かな?

envy fly Lv129

打ち首 Lv106

パー様に並ぶ人気男キャラって難しいからな、真面目に。

男:杉田 リュウ 社長
女:ママ セイバー (フィルレイン) ゾーイ

うーんこの有能

紫炎 Lv191

やったぜ。課金スキンなら購入確定ですわ。

やった!グラブルの方の三井住友ゾーイは手に入らなかったから、こっちは絶対欲しい。

アルドスといいリュウといいローウェンといい!!!

なんだこの…なに?

onyx Lv50

グラブル始めようか迷うくらい可愛い。褐色えっち。

動画公式から来てたので張っときます

え、待って何この子めっちゃタイプなんですが
こういう目がぱっちりしてる子超好きなんですよねえ、スマブラSPのゼルダみたいな感じの

Lv82

あードラゴン枠だれになるのかと思ってたがゾがいたか

wxo Lv206

ああ…ゾーイ…水着…環境の均衡が崩れてしまう…

他1件のコメントを表示
  • nanase Lv.29

    コンジャクション…

  • wxo Lv.206

    ああああああああああああ

きたあああああああああああああああああああああwwwwwwwwwwwwwwww

退会したユーザー

ゾーイは調停者つながりでネメシスかと思ってたけど、ドラゴンの方でいくのか。

社長持ってるからか買うべきかクッッソ悩む。グラブルの方では1、2を争うレベルで好きなんだが

やったぜ

てことはドラゴンのもう一つのレジェ、ゾーイか

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×