質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

絶望のキマイラ 日本語バージョン

疾走持ちだそうです
打点6進化8ならそこそこ強くね?

これまでの回答一覧 (11)

Carpo Lv157

誤情報広めてごめんね

だってwithツイッターが言ったんだ…そうだ、withがこうだって!
俺は悪くねぇっ!俺は悪くねぇっ!

他5件のコメントを表示
Lv150

もともと弱くはなかったけど疾走持ちとなるとかなり評価が変わってくるな

  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    そうですね 突進とくらべてフィニッシャーになる可能性がありますからそれに相手としては6/6なら処理をしないとやばいですからね

Y・U・A Lv330

しこしこソリティアして切り札投げつけるウィッチは終わった

スノーマンやオニオンで盤面圧かけてっから見とけよ見とけよ

他5件のコメントを表示
たた Lv188

ギガキマの前の7、8ターン目のひと押しにもいいし、フレデス絶キマで圧を与えるテンポウィッチも面白そう。
ウィッチの構築の可能性がまた広がりましたね(笑)

他5件のコメントを表示
  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    10ターン目otkも出来そうなのでちょっと楽しみです!

  • たた Lv.188

    おお!進化込み6×3+2で確かに20点でますね!これは盲点でした(笑)、手札がすごい回ったら出来そうですね(^^)

  • 退会したユーザー Lv.41

    PP回復だからPP6下回ったら出せんぞ

  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    そんな時に庭園をどうぞ!

  • たた Lv.188

    ほんまや(笑)、じゃあ庭園でも引かないと無理なのか(笑)

  • ゴリラになったハン専(ドラジ) Lv.34

    9ターン魔女からの10ターンキマイラキマイラ滅亡マジミサの滅亡まっしぐらムーブが見えた! なお轢かれる模様

これならワンチャン有るかも。
スペブ12未満だとレジェンドなのにローテ落ちしたシルバーのキマイラの方が優秀というのはやはり絶望しそうですが、
貯めきる事ができれば「実質3コスで出て軽い守護なら3ダメで除去しつつ6/6『疾走』」というのはバランスの良い動きだと思います

強いんだけど

疾走持たせようとするとかなり序盤で引くしかないそんなの事故起こしますって言ってるようなもんフォロワー倒しながら盤面圧かけるのが基本的な使い方になりそう

退会したユーザー

コストー1の形じゃないなら、バーゼントのがつよい
このレジェはエラスムス以下

他1件のコメントを表示
Lutou Lv72

これでクレイグ、クラークが再収録されたら……?

マナリアウィッチにフィニッシャーで1,2枚積んでみたい。
12ブーストはアレだけど、6打点稼げるのはでかい。

疾走持ちだったらなぁって思ってたから嬉しい。

ギガキマは使いたくないけど、スペルウイッチ触りたかったから作ろうかな

進化はルーニィ梟に投げてるはずだから基本6点やね。

フレデスやキングスノーマン等で展開を仕掛けていくミッドスペルウィッチが組めそう。強いかは使ってみないと分からんが。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×