グランプリのエルフ使いやす過ぎィ!
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

グランプリのエルフ使いやす過ぎィ!

茨とフェアリーで盤面撮り続けてシンシアとフェアリーセイバーで顔面詰めるだけで勝てるわ
みんなはどのデッキでラウンド1突破した?

これまでの回答一覧 (14)

IGA Lv34

ビショップで大量のカウントアミュと光輝ドラゴン無双した。光輝ドラゴンがめっちゃぶっ刺さって、感動したわ

フェイス気味 ロイヤルで5勝
展開ロイヤルは多分そんなに強くない

ヴァンプですね。

ヴァルツが想像以上に強かった..いやモリアナとかの復讐持ちのカードが大活躍していましたね。

nanase Lv29

リノとローズクイーンでドラゴン刈ってきました

エメラダ、メイル、セクヴ、バハpickの昆布っぽいので4勝。
後攻4回だったけど、殆どまくれた。
どのタイミングで自傷するのかが大切だと感じた。

画像はブラッディメアリーが輝いた瞬間。

ドラゴンでランプしてメンコするだけゾ、託宣アイラ2種ロイ巫女闘気全部入ってるからな

PT Lv43

ギガキマルーニィウィッチ 〜オニオン軍団添え〜 で4勝
1試合目ヴァンプに貴き血牙で復讐入り→5コスラウラで手札綺麗に使い切ったコンボを食らって負け。素直に上手いなと思った
それ以外の試合は除去スペルで制圧しつつオニオン軍団展開でスペブしてギガキマ。ルゥのサーチ先を握撃ギガキマに絞れたのも大きい

THORSE Lv15

ビショップで5勝しました
テミス、ジャンヌ、バハムートで盤面とってゼウス、グレートタウラスで押しきりました。ヴァルハラジェネラルも地味に顔詰めるのに役立ちました。

ネメシスで楽に5連勝。相変わらずネメシスが強いですね。ドラでは4勝しかできなかったのでもうちょい頑張りたいです。

退会したユーザー

アーカスネクロ

人参で不正に幽霊を産み出し、都合が悪くなったらデスタイラントかアイシャを投げる。
これで終わり。

ダークジャンヌ・希望ジャンヌ2枚ずつ引けたのが強かった。
ノーマルジャンヌは・・・ナオキです・・・

ネクロで4勝。


ところでさ、2pickって後攻ゲーのはずだよね?私勝った試合全部先攻だったんだけど... しかも、負けた試合が後攻だったんだけど...

所詮2pickも先攻ゲーだった...?

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    いや、自分は5戦中4戦が後攻で4勝。唯一の先攻だったときが1敗なのでそこまで関係ないんじゃないかと。

退会したユーザー

エルフ5勝
茨の森使いまわして、白狼から白銀やってだいたい勝った
ドラゴン4勝
AOE・疾走でメンコを楽しんでたら、相手のドラに同じことされた

最底辺 Lv229

ガンガン顔詰めたら勝てた

  • 最底辺 Lv.229

    ファンキャエメラダ倉木は一度も使わんかったな。糸蜘蛛サキュバスがツエー

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×