質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

ドラゴン新シルバー

ドラゴン
コスト3
3/2(5/4)
【突進】
【ファンファーレ】【覚醒】状態なら、“【交戦時】+1/+1する”を持つ。
(進化後)
【突進】

電撃Appさんより
http://dengekionline.com/elem/000/001/742/1742564/
疾走しないのか

これまでの回答一覧 (28)

たた Lv188

pick用かな?

最底辺 Lv229

単純に強い

退会したユーザー

つっこめつっこめー!


まあ無難なカードだな

アリーザぁああああああああ!!!!!

おかーさんも連れてきて

ドラゴンの3コスって意外と激戦区だから枠が厳しいかも、突進と覚醒効果はすごい良い。

うーん…悪くは無いかな?
原初くらいにしか枠無さそうだけど。

弱くはないんじゃないか。でも枠がない気がする

NAO*key! Lv500

交戦時が嫌らしいな、骨とかじゃ一生取れないし
序盤でも3/3/2突進と使えて及第点、原初に入るか?

tus Lv183

弱くはないけど積まれないカード

Y・U・A Lv330

進化後 突進
    ↑
   / ̄ ̄ ̄\
  / \ ,_ \
 / (●)゛(●) \
| υ  (_人_)   |
 /   ∩ノ⊃  /
 (  \/ _ノ | |
 `\   /_ノ |
  \ /____ノ

他3件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.279

    出して進化させたら、効果がなくなるカードもあるから。守護とか

  • Y・U・A Lv.330

    進化したら突進無くても殴れるやろ

  • 可夢偉(^q^) Lv.276

    攻撃不能にされた状態で突進フォロワーが進化したら攻撃可能になるってどこかで聞いたことがある。

  • Y・U・A Lv.330

    ああ、その回答のある質問見てきた

退会したユーザー

普通に原初に入れるぞ

eos Lv152

無難な強さ。
大鎌もこいつを見倣ってホラ

3コスジェノか...

3コス4点除去ですか、強い。

攻めに特化した達人って感じ。
ダメージ耐性持ちが増えたら、採用の価値はありそう。

さめ Lv119

台詞

プレイ:私ともあろうものが、興奮してきましたよ!
攻撃:ホーホッホッ
相手の場に野沢雅子: お前は俺に殺されるべきなんだーー!!!
進化時:待たせたな、こいつがお望みのフルパワーだ!
死亡:た・・助けてくれぇ・・!

2/1/3、マーズあたりへの回答か

悪くは無いのだが枠があるだろうか・・・?原初ですたフェニピン、龍友、それでも余るなら・・・くらい?1/3とか1/4とかが環境で多くなるのなら割と採用はありえるかもしれんが。

馳夫 Lv279

原初を意識しているのだとは思います

3コストで腐ることが考えにくいカードだと思います

失礼しました

退会したユーザー

弱くないけどスタフェニで良い

大鎌の枠埋め用に使うわ

まあ無難、入るかは微妙
かわいい

悪くは無いけどランプには枠が無さそう
原初ならワンちゃん

退会したユーザー

枠がないから使われなさそうだけど、ヴァンプネクロあたりが喉から手が出るほど欲しがりそうなカード。
原初ならありかな。

は?スケベすぎんだろ?

うどん Lv129

強そうだが無難すぎて構築に入るかは不明

退会したユーザー

原初に引っ掛かると考えれば悪くはなさそうだけど、枠があるかだな。

腐人 Lv122

すごく強い

マーズとは相討ちだしネズミは一方的に殴り倒せるので対ロイヤルで強く出られる…かもしれない。

カードパワーは凡庸。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×