質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

2pickGPにスリーブいるか?

このGPお遊び程度にやれば面白いけどガチでやろうとしたらクソすぎてヤバいわ。
Q.GPでの各クラスの使用感(自分が使ったクラスだけでok)
私はドラゴンでウロボ連打してたらAグループになりました

これまでの回答一覧 (10)

5戦中4戦、カムラ→モル→オリヴィエのムーブができてA行ったわ!
まあ、運ゲーね!

  • 連載@玄pick民 Lv.78

    マジでいかにボスラッシュできるかみたいな感じなんだけど

とりあえず最初ネメシスで遊んだ。
カードパワー差が半端ない。
二度と選ばない

他1件のコメントを表示
  • 連載@玄pick民 Lv.78

    さっきクソ引き強ネメシスにボコられたぞ

  • くろーしす Lv.247

    あー失礼、勝てないとは言ってない。一部理不尽カードを除いて、平均的に見ればネメシスは強い。消滅や能力剥奪による対処能力も高いので、やりあうことはできる。ただカードパワーの高い昔のカードが使えないから面白くない。せっかくなら他のクラス選んだ方がいい。

ネメシス弱いとかまじで?
使っててネメシスってpickの申し子だと思ったんだけど…

  • 狐鈴(ふーりん) Lv.32

    どこ覗いてもネメシス弱いみたいなんで自分は運がよかったのか…。

Lv82

スカラー、エイファ、デスミスト、原初と殴られないやつらでひたすら顔面攻めてオリヴィエで進化しまくってたら全勝した(マッチ運が良かっただけとも言う)

デスミストとオリヴィエが活躍したからエボルヴの頃を思い出したよ、いい時代だっt…いやあの頃からクソ環境だったわ

退会したユーザー

イクゾ!ジンライガゴトク!カクゴハイイデスカライジンキョウトヨバレルユエンミセテヤルイクゾ!
オカシラノミハアタイガマモリマス!ヒャッハー
イクゾ!ジンライガゴトク!ソコクノタメニ!オワラセマス
シニタクナカッタラドイテナ!ウケテミヤガレ!
イクゾ!ジンライガゴトク!イクゾ!イクゾ!

これに勝てるムーヴおる?

  • ORX-005@至高のセレス Lv.69

    エモノハッケンイクゾー!キュゥゥゥンオレニシタガエーフシギナセカイステキナセカイ!メザメナサイハメツノハテニナンジガバツアリ!

全く同じ勝ち方で一発A行きました笑
カードパワー高いのぶつけるだけなんで体感かなりの先攻ゲーになってる気がする、、、
ドラロイ使いましたが単体パワー高いのでかなり強いかと

スリーブはあったほうが嬉しいですがどうせなら2周年っぽいやつがよかったです(8リーダー集合とか)

pag Lv84

ウロボ→天地→バハ→ジェネシス→ジェネシス 相手は○ぬ。 だいたいこんな感じの4セット 1戦目爆速アグエルは交通事故。

あーいうネタ系というかまああんな感じのスリーブならそこまで本気でとろうとしないしおまけ的な感じでいいと思うわ

ドラゴン→重い
ヴァンプ→よくわからん、重いの取りすぎて死んだ
ロイヤル→安定してるし強い

ネメシスよっっっっっわ
3戦目でリタイアして泣きながらエルフを使ってます…シャドバで初めてアケロウロックをしました

たた Lv188

なんかエイファ連打してたら相手の体力0になってた不思議。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×