あぁ・・・^^これがシャドウバースやぁ・・・^^
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

あぁ・・・^^これがシャドウバースやぁ・・・^^

数多のカードから構成される今回のグランプリはワイが初心者の時のワクワクを思いだしたでぇ^^ランクマの「ハイハイ、またアジな(^^;、殴られる前に降参安定やわ(^^;」みたいな分かりきった動きが無くて毎ターンどんなカードが出てくるか、出てくるカードに対してどー対処するか、デッキに散りばめられた強いカードをいつ出すかとか考えられてランクマ、RAGEの数倍楽しかったわ。
ほなな、前にワイが言った通り限られたカードしか使われないようなシステムやと飽きられるからこーゆールールをやれば面白いっちゅー予想が当たったろ(^^;色んなカード使われてイラストレーターはん、声優はんも報われるでホンマ

あ、ワイは一発で4勝でA進出でした^^

これまでの回答一覧 (13)

なんか最近良いこと言うね!ほんとにイラストレーターさんとか声優さんが報われるよね!

個人的には逆ローテ(スタン落ちのみ使用可)とか、週ごとや日ごとに禁止パックを設けたモードとか、全部ナーフ前のカオスモードとかあるとすごい面白いとおもいます。

ここのAOE大嫌い勢が発狂しそうな絵面だなと思いました(小並)

でもね、君んとこのワルツもこのくらい理不尽なことしてるんやで?

他3件のコメントを表示
  • nanase Lv.29

    庭園ドラゴンすごいですね!ドラゴンpick難しそうなイメージでしたけど意外と行けるんでしょうか?

  • ヤジュセン Lv.42

    言い過ぎ警察だ!物か!金か!何が目的だ!

  • たた Lv.188

    ナーフ厨の根絶なんだよなぁ

  • あまぎり Lv.34

    何気にギルヴァまで発動してるの草

おそろいだ
結婚しよ

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    ちゅっ♥

  • ヤジュセン Lv.42

    あぁ~明日も頑張れるわ

GAIA Lv13

荒らしやん 笑

たまにいいこと言うよな

えっと、画像は…?

その発言に関しては忘れた

1回目で5連勝です!!

まさか2ピックで先行5ターンキル出来るとは…

4勝しかできなかった
ネメシス******

俺はこういう2pickを待ってたよ
2pickはこのくらいカオスであるべきだな

だけど毎ピックバハとサタン出るのやめて?

ネクロ選んだらデッキにニュートラル入ってないのに、3回もダリス出たんだけど、確率どうなってるんだよ

プール把握して、強リーダー警戒すればメタもできるし、後半戦まで楽しめそう
昔のピック思い出せていいね

分かります((´∀`*))
構築戦はなんかすぐ飽きるんですよね…でもこれなら毎ターン驚きが出てきたり逆転が割と起こるので負けても全然ストレス無いです( ´▽`)

wxo Lv206

ドラゴン強すぎてよほどクソピックじゃなければ余裕だなこれ
1回目4勝2回目5勝だったわ
たまにやる分にはメンコバース楽しいな

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×