グランプリ「2nd Anniversary Cup」開催のお知らせ
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
Carpo Lv157

グランプリ「2nd Anniversary Cup」開催のお知らせ

https://shadowverse.jp/news/important/news-0415

【報酬内容】
・ラウンド1、2
1回挑戦するごとに、勝利数に応じて下記の中から選出された報酬を獲得できます。
ルピ
カードパックチケット
ゴールドレア以上のカード
オーブの欠片
レジェンドカードパックチケット
※ラウンド2ではAグループの方が報酬は豪華になります。
※1勝以上するとカードパックチケット1つ相当以上の報酬が獲得できます。
※「2nd Anniversary Cup」では通常のグランプリと異なり、低確率で「カードパックチケット 10枚」などの豪華な報酬を獲得することができます。

・決勝ラウンド
決勝ラウンド進出報酬に加え、勝利数に応じて追加報酬を獲得することができます。
Aグループ決勝ラウンド進出報酬:人狼の王・ヴァルツ(進化後)(エンブレム)、人狼の王・ヴァルツ(進化後)(スリーブ)

結局報酬は限定スリーブとエンブレムなんすね

これまでの回答一覧 (18)

たた Lv188

イベント開催してくれるのはマンネリ化を回避出来て楽しいんやけど、こうも頻繁やとちょっとしんどいな。
スリーブ欲しいから参加せざるを得ないし。

  • たた Lv.188

    そういいながらなんかやってしまうんですけどね( ̄▽ ̄;)

Lv150

まあヴァルツ欲しいのに勝てなくて騒ぐキッズはいないだろうし無難な景品だと思うけど

ヴァルツか。あんまりいらないかも

これファウストだったら絶対に荒れてたよね。あの見下したツラでしかも運営が直々に選んだクソカード達で2pickで戦わされた日には・・・

でもなんだか2pickって、敗けをデッキのせいにできるから、ローテアンリミ杯より気が楽だなぁ。と内心思ってるクズがここに1名

最底辺 Lv229

ヴのスリーブもう要らねぇ…ネクロのくれよ

  • 最底辺 Lv.229

    でも進化後かぁ~マンウィズごっこ出来んじゃん

いいぞ
普通のGPより予選の報酬豪華だし、決勝もネタスリーブだからストレスたまらない
これは有能
ケモナーは知らん

tus Lv183

ヴァルツならゆったりやれるわ

wxo Lv206

とりあえず1回やったけど楽しすぎてワロタ
負ける気がしない

  • wxo Lv.206

    でもこれ回数重ねると糞引きのせいで過剰なストレスなんやろなぁ・・・

報酬めっちゃ豪華やん

報酬ヴァルツ…?
はい、撤収ー!

charo Lv38

やっと女の子以外きたか。
ヴァルツカッコいいから是非とも欲しいですわ。

俺が情弱故に手に入れられなかった銀氷の吐息のスリーブをくれ

とりあえずネメシスは選ばない方がいい

カードプールが無さ過ぎて他に太刀打ちできない まだウィッチの方がまし

  • 退会したユーザー Lv.18

    ネメシスで5勝できたぞ?運が良かっただけだろうけど

AJK2 Lv85

決勝戦は5回出来ないのかな?2ピックで敗北即退場って結構厳しいルールな気がするが、5回出来たら報酬が豪華すぎておかしいだろうしなあ。

決勝Aグループ報酬
レジェンドカードパックチケット(1〜4勝1枚,5勝2枚)


これは……A行くしか……

  • 退会したユーザー Lv.123

    これマジ?あまりにも豪華すぎるだろ…

SPIN☆ Lv124

ヴァルツは予想外のチョイスだな
まぁ何にせよ取りに行くけど

退会したユーザー

なぜヴァルツにした

カードパックチケット10枚欲しい

これ報酬が可愛い女キャラやったら荒れてたやろうなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×