質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

2pick GP来るぞー

どのリーダー使う予定ですか??? 各クラス見てウロボロス確認した瞬間脳死で1戦目はドラゴンと決めました(引けるとは言ってない) あーーー、至高のpickとか称号持ちとやるの気が滅入るんじゃーー 試合結果もお待ちしてまーす!

これまでの回答一覧 (8)

たた Lv188

ドラで4勝Aグルでした。
対戦相手は
ヴァンプ、ヴァンプ、ヴァンプ、ドラゴン、ロイヤルでした!
ほとんどフェイスドラゴンの攻め方でしたね(笑)

他3件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    あと、手札キラキラで凄い綺麗でした!

  • pag Lv.84

    同じく4勝A進出でしたー せっかくだからスキンverまで選ばせてくれてもいい気がしました笑

  • アンチ撲滅委員会 Lv.56

    手札きらきらでギルヴァ峡谷咆哮ウロボフォルテ新ジルジェネシスが見られる・・・ああ・・・うっとりする。懐かしく、そして頼もしい。

  • pag Lv.84

    最後の一文めっちゃわかる。

HIROSAKA Lv78

普段2ピックやってねえから勝てる気しねえ。2勝ばっか
明日からは真ん中にきたリーダーだけつかうことにするわ。
もうやけくそ怒怒怒

  • pag Lv.84

    まだ初日。腐るには早いぞ、個人的には今のところロイとドラがオススメ。手付けてないのはヴおじ、ネクロ、ビショ。

ロイヤルで初戦5勝、2戦目ドラゴンで4勝。
やべえ、フォルテとギルヴァと咆哮とウロボロス本当に強い、新ジルやサラブレも使える・・・ああ、懐かしい。まるで昔の疾走ランプドラゴンをドラゴン主軸でやれているようだ。

  • pag Lv.84

    4回やってドラゴン初回しか引けないってどういうことなんじゃー!怒 ウロボロス懐かしいよね!

Uzak Lv224

グラブルでP5コラボ来てるのでそれどころじゃない

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    何度か友人に勧められたのですが、ペルソナ面白いですか?なんだかんだと手を出さずにいます。

  • Uzak Lv.224

    面白いですが結構時間のかかるシリーズなのでじっくり腰据えてやる必要はありますね

  • pag Lv.84

    なるほど、でも最近そういう時間取って楽しむ類いをやってないので時間できた時はいいかもしれません。ありがとうございます。

全然目をつけてなかったけどエルフの小回りの効いてる感じがすっごく使いやすかったです。他にロイヤルとネメシスとドラゴンを使いましたがどれも3勝止まりでした。エルフだけ五連勝出来ました!

とりあえずエルフで突っ込みます!
それとドラゴンですね(o´∀`o)

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    2pick エルフって高難易度なイメージあります。凄い(語彙力

  • pag Lv.84

    唯一の1敗がエルフでした… おそるべし爆速エルフ

キティちゃん

  • pag Lv.84

    すまんな、シナモン派なんや 異教徒やから宗教上コメントを差し控えるで…

tus Lv183

1日5戦できるわけだし特にどのリーダーを使うとは決めてない。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×