今までの環境全てクソ環境だった前提で
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

今までの環境全てクソ環境だった前提で

そのクソ同士を比較してくれません?
2周年ですし、DBN環境もあと僅かですし。
主観でどうぞ

自分は
まだマシなクソ>>>>>>>>>>>>>>最高にクソ
DBN初期>CGS初期>ROB後期>その他>WLD初期>SFL後期
こんな感じです。

これまでの回答一覧 (13)

戒能 Lv16

DRK>DBN>ROB>GGS>SFL>STD>WLD>TOG>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>職場

他3件のコメントを表示
  • 松永久秀@信貴山城に籠りし者 Lv.286

    強く生きろ

  • 赤いランドセル Lv.121

    わかるわー。シャドバの環境は流動的だが職場の環境はなかなか難しいからな・・・職場のtierトップが変わらない限り環境変わらんし。メタ貼ろうにも理不尽ムーヴ多すぎるしな。

  • SPIN☆ Lv.124

    最高のクソ環境だなこれは

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    そこ出すのは反則だろ。同情と共感しかできねえじゃねえか。でもエボ環境上位はない

みろ Lv31

良 ROB後期、SFL後期、CGS前期
凡 その他
悪 TOG前期、WLD前期、SFL前期・中期、DNB前期

ところで皆さんのSFL後期の評価低いの何故です?
超越ナーフ後は指折りの良環境だったと記憶していますが、何か変なデッキありましたっけ?

他3件のコメントを表示
  • 馳夫 Lv.280

    良い環境はすぐ終わり、そしてインパクトのあるデッキがいないから忘れられて行くのが運命(さだめ)

  • ころころ@ランプトカゲ保護協会 Lv.93

    星神後期はまじで良環境だったと思うんだが

  • うどん Lv.129

    星神後期はいい環境

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    フェイロ何もナーフされなかったため一定数いたんですよね…(´・ω・`)

DRK>DBN>ROB>GGS>SFL>STD>WLD>TOG>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>現世

ナーフ後バハ>DBN=CGS後期>>>>エボルヴ=SFL=CGS前期>ナーフ前バハ>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>(越えられない壁)>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>ワンドリ後期>>>騒乱

倉木〜Nウィッチ時代はシャドバやめてたからわかんないですけど話聞く限りでは倉木は騒乱の更に下、Nウィッチは獅子環境と同じ位ですかね。

DRK>DBN>ROB>GGS>SFL>STD>WLD>TOG>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>現実

  • R1、CRAZY Lv.25

    GGSでコピペが丸分かりで草

大なり小なりの使い方間違えてない?

倉木とか今は笑い話出し特別くそってのはないかな

一番楽しかったのはROB末期
一番クソつまらなかったのはやはりWLD初期ですかね
SFLも配信や動画を見る限りは大分うんちだったっぽいですね
WLDで呆れてSFLは離れてたんで…
やっぱシャドバ衰退大戦犯パックはWLDですね〜

退会したユーザー

使うデッキ間違えなきゃ全て神環境ゾ

頭ワンドリ期、騒乱初期、原初期は言うまでもないが
個人的に(あんま言われてないけど)、上の環境以上に
最悪だったと思うのは、星神期(原初ナーフ後)。

マジックオウルとかいうくそカード追加のせいで
超越がアグロに勝つという過去最悪の環境。

騒乱で始めた自分的には
良→糞
CGS前期(バハナーフ前)>SFL後期(超越後)>DBN(今)>>>>>>TOG(ドラネク)>CGS後期(無謀ドロシー)>SFL前期(原初)>>>>>>WLD中期(ヘクター)>WLD後期(宝箱黄金獅子)>WLD前期(倉木)かな

たた Lv188

不思議と記憶が無い


SFL後期>>(越えられない壁)>>
>>その他>SFL前期>>>ToG>>>WLD


狂信の偶像で戦えたのは後にも先にもSFL後期だけ

CGS初期>今>CGS後期>WLD後期>DBN初期>SFL後期>SFL初期
ですかね個人的にワンドリ後期は色んなクラスがいたしまぁまぁだったと思うのです

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×