質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
退会したユーザー Lv17

テミス帰ってくるなら黙示録返して

いや、これほんまに。標準語でお願いしてもえーから頼むでほんま。

これまでの回答一覧 (28)

ほんそれ
生まれて初めていいこと言うな

  • 退会したユーザー Lv.17

    ダァッ!?ワイは善人や!ずぅっとえーこと言い続けてるで^^

他のクラスにも配るならいいよ

テミスはアミュレットで戦うビショップだから配られたんだし

cle Lv25

テミスの粛清も大悪魔と同じ劣化版だから黙示録はもう再録されてるぞ

完全に同意
この意見に関して文句を言うヴァンプ使いはいないでしょ

Lv150

他4件のコメントを表示
  • あやつじさん Lv.70

    PP回復じゃなくてコスト軽減だったら文句はなかった

  • ソラ Lv.7

    実際コスト軽減はやりすぎたからPP回復にした感はあるけどね

  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    てかこれ以降、コスト軽減に対して妙に慎重になりすぎてる感ある

  • 天庵様の化身 Lv.170

    3点と8点では開きが有り過ぎてな……。8コス全体8ダメ復讐でPP4回復作って欲しいわ

  • 防人 Lv.126

    いやー、pp回復4とコスト軽減4じゃ大違いだからなあ、コスト軽減維持で変えるならまだダメージ減のほうやなあ。

防人 Lv126

同意。
以上。

退会したユーザー

これにはガチで同意しかない

NAO*key! Lv500

腕やデモンストームがあるだろ!
3点以上のAoE持たないクラスだってあるんですよ!

血月がある以上黙示録はちょっとねぇというのが正直なところ

わかりみ

ブラットムーンがある限り駄目

退会したユーザー

でも腕があるから微妙ですよね
それよりエリニュスかドミ姐さん頼むよ〜

他1件のコメントを表示
  • 岡山のけんぼくぅ Lv.175

    体力が相手より低ければ〜系スタンダード以外ないんだよなぁ

  • 防人 Lv.126

    エリニュスとかサキュバスとかだよなあ。

wxo Lv206

復讐時の効果なくすならいーよ!

  • 防人 Lv.126

    復讐時の効果があってこその黙示録なんだがなあ。月のせいでヘイトたまっているのはわかるが意味もなく付いているわけではないんだ。

ruby Lv49

同じ帰し方したら10コス6コスになるぞ

うどん Lv129

大悪魔の腕があるだろ()

まあわかる
あと○ね
○に入る言葉はな〜んだ?

他5件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • くろでん Lv.37

    ○ねなんだか?

  • 退会したユーザー Lv.17

    不適切な内容を含むため、削除されました

  • デモンズ・チェーン Lv.108

    「い」でしょ

  • だるな Lv.158

    「か」でしょ

  • くろでん Lv.37

    今後のワイに望むことって規約違反なんだよなぁ

んじゃレヴィアタン再録ね

ほんまに、良カードだったやんけ

なんというマトモな発言、貴方らしくないから見逃しちゃったね♪

コスト7
お互いのフォロワーに6ダメージ。
復讐状態ならコストを-4する。

これで行くか

ついでにアザゼルも

mutu Lv24

同意しかない(´・ω・`)

退会したユーザー

誰ダテメーハ!?(^o^ )

アノレヴィガマトモナコト言ウハズガナイ(^o^ )

meeco Lv52

3/2/2の疾走ビショに来たら良いよ〜

同意

めー Lv5

ベルフェゴールの代替みたいなやつも出ましたし期待したいですね。

リヴァイアサン名義で
運営に意見を送ってどうぞ

標準語ではらわたを切りながら運営にお祈りをしろ

でもマジで再録はほしい

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×