質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

フリーマッチ

フリーマッチですらアグロや骸だらけ、ファンデッキはいったいどこで使えばいいのか...

これまでの回答一覧 (25)

退会したユーザー

イヤ勝テナイファンデッキハ、タダノ紙ダカラ(^o^ )

他5件のコメントを表示
  • キティちゃん Lv.184

    レベル二〇〇おめでとう

  • 退会したユーザー Lv.211

    ヤメロオオオオオオオ!!!(^o^ )(宇宙人トシテ)シニタクナイ!シニタクナァァァァイ!!!

  • 退会したユーザー Lv.211

    チナミニ質問ニ答エルナラ、好キナトコデ使エヨ(^o^ )

  • ななしさん Lv.20

    ポチっといたんで頑張れw

  • 退会したユーザー Lv.211

    モウダメダ…オシマイダァ(^o^ )

  • だるな Lv.158

    ほら早く地球語話すんだよォ!

Lv150

×ファンデッキが使えない

◯ファンデッキで勝てない


フリマなら負けてもリスク無いんだから勝てるまでやれ

Lv122

この系統の質問、友達いないの?ってなるからやめとけ

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    ソレ以上ハイケナイ(^o^ )

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    (シャドバを楽しんでやってる)が抜けてますよ!!…自分の友達は皆FGO廃人で誰もシャドバやってない…(´・ω・`)

  • 退会したユーザー Lv.211

    オッ奇遇ダナ、最近FGOハマッテルンダ(^o^ )

なに言ってんだ

ファンデッキはガチデッキに勝ってこそ意味があるだろ


練習したいならシャドバの友達つくれ

寧ろランクマと違って面倒なら即リタ出来るしランクマと変わらないデッキ群が多いから調整もできるしガチデッキ多いのは万々歳。寧ろもっと増えてどうぞ。

ファンデッキ使いたい勢はルムマでもやればいいでしょう。

たとえどのような逆境の中でも、己の意志とデッキを貫き通す。
それこそがファンデッカーのあるべき姿ダルルォ!?

ルムマがいいと思います(真面目)

ま〜たフリーマッチの話かよw
一体今まで何個のスレが立ったことかw

フリマは甘え。ランクマで見せつけていけ

お前な...ネタデッキとかファンデッキっていうのはランクまで使って「すごいね!」って言ってもらうために存在してるんだよ...
(遅延しちゃうデッキを除く)

S.K. Lv142

ソロプレイなら簡単に負けてくれるゾ
切断も無駄プもされないから遊びたい放題や

たた Lv188

ルムマ

そこに「フレンド募集掲示板」があるじゃろ?

リアフレとルムマが一番いいぞ
あっ友達がいなi…

意地で勝つ。

フリマなんだからアグロやら超越・リアニに当たったら即リタするのも一つの手だとは思う。
フリマにもアグロが多いのは今に始まったことではないし、割とマイナーなデッキ回してる人ともよく当たって十分面白いと思うけど。

気持ちはわかるけどこればっかりは仕方ないゾ
俺も似たような理由でポケモンから離れちゃったけど、シャドバの方がマシだな

アンリミのランクマ

MP、BP溶かす覚悟のないやつにネタデッキつかう権利はない

異論はみとめる

開き直ってランクマでやろうぜ
※ローテーション

ファンデッキは勝つのを目的としている。ならばガチデッキに勝つのが目標でしょお!?
勝ちを目標にしてないデッキ使ってるならやりたい事する前に負けるから気持ちは分かりますけどね(´・ω・`)

他2件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.211

    デッキ名マデ拘ルンダヨアクシロヨ(^o^ )

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    最近デッキ名付けるのサボり気味で…( ̄▽ ̄;)

  • 退会したユーザー Lv.211

    ヨシ、「それゆけ!アルフォンス!」デドウダ?(^o^ )

あくその要望を運営に入れるんだよ!!

NAO*key! Lv500

お前今のアンリミフリマで遊べると思ってるのか?
病気の様にリアニネクロ回してる奴しかいねぇぞ?

退会したユーザー

ランクマ行け♪

最底辺 Lv229

フリーマッチ

いつもこういうスレ見て思うんだけど。
逆にファンデッキって言ってる人はファンデッキしか使ってないの?
まぁ、そういう人もいるかもだけど、数は少ないだろうね。
で、そのファンデッキを使ってる人もミッション消化するわけじゃん?その中にはガチデッキを使う人もいるわけで。
そういうことだと思う。

ルムマしかないやろ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×