運営はアンリミを良環境だと思っているのか
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
レオ Lv20

運営はアンリミを良環境だと思っているのか

2ヶ月連続でナーフ無しで運営は今の環境を「今までにないほどの良環境」と言っています。
うん。ローテはまだいいよ…
アンリミを見てから物を言えと
アンリミなんぞウィッチ以外の全部のリーダーがアグロばっかりドラゴンですら低コスト横展開フェイスばっかり
超越はいつものソリティアしてるし
ロイヤルはいつもの顔面サンドバッグしとるし
果たしてこれを良環境としてアンリミ杯まで開催してる運営はまた頭ワンダーランドになってしまったんでしょうか?

これまでの回答一覧 (16)

寧ろアンリミの方がクラスもデッキタイプもバランス取れてて良環境なんですがそれは

メタゲームがしっかり出来てる点ではバランス取れてるよ
超越リノセラフ骸アレルギーの人はデッキタイプバラけてようが糞とレッテル張り付けて終わりだろうけど

紫炎 Lv191

超越メタに社バーン大量発生してるんだよなぁ。アンリミは1周回ってメタゲームがしっかりしてる

wxo Lv206

デッキタイプがたくさんあるから適正なんだよなぁ
実際に私怨抜きならやや極端ではあるけど相対的に良環境だと思うよ、私怨バリバリだから俺はめったにやらないけど

腐人 Lv122

アンリミは先行後攻もあまり関係ないし、デッキタイプも多く、トップメタこそあれど勝率があまりに低いクラスもないんだが

他2件のコメントを表示

全部がぶっ壊れてるからバランスは悪くないんだよなぁ
先にやりたい事やった方が勝ちって分かりやすい環境、全てを力技でねじ伏せてる感じ。色々なタイプのデッキいるし後ちょっとだけ調整してくれればローテ環境よりもよっぽど良環境だよ

退会したユーザー

運営「大半のクラスが戦えているので良環境です。ゲーム性?知らんな」
別に糞環境楽しむところだからナーフ無くて良いけどそれをやるのだったらアンリミ杯は開かない方が良いと思う。

  • 退会したユーザー Lv.163

    糞環境じゃねぇな。糞ゲーだ。

最底辺 Lv229

アンリミはやりたいことやったもん勝ちだから俺は対戦ゲームとして認めていないので。調整とか無理に決まってるやん。勝手にどうぞって感じ。バランスがどうのこうの言ってるけどあんなもん新規に見せたら一瞬で辞めるで?ちょうど一人知り合いに新規が出来たけど超越リノ骸、この辺見せたら絶句してたけどな

アンリミの調整は諦めてんでしょ
目に見えるゴ.ミ(魔法梟、ケリド)すら処理しないのはどうかと思うけど

  • ゴミはゴミ箱へ Lv.21

    何故そこに超越リノetcetcを挙げない。さては貴様ウィッチorエルフ使いだな! 単なるネクロ嫌いでないことを祈ります

退会したユーザー

アンリミハ魑魅魍魎ガ跋扈スル地獄トシテ存在シテルノガ正常ダヨ?(^o^ )

修羅ニナレヌ者ニ、アンリミヲ生キル価値ナシ(^o^ )

退会したユーザー

アンリミエアプかな
ドロシーウィッチ・・・説明不要の強さ
ミッドロ・・・アグロ系・フェイスドラ・OTKに強い
OTKエルフ・・・リアニがきついが、それでも説明不要。アホつよ
天狐ビショップ・・・最近31連勝とかでだいぶ流行りだした
リアニネクロ・・・説明不要の強さ

少なくともアグロばかりはエアプすぎる
今アンリミで見ないリーダーはネメシス、次点でヴァンプかな
まあアホみたいなデッキが多いのは事実だが

退会したユーザー

個人的にはアンリミはデッキ構築の楽しさはあるけど実際やってみるとね‥‥
ゲームという別の何かだよあれは

触りようがないとは思ってそうだね

見てから言ってるに決まってるじゃん。判断基準があなたとは違うんだから。

朝昼晩、「アンリミなんて無かった」と10回唱えて、アンリミの事なんか忘れてしまえば良いよ。

namo Lv27

ついさっきミッドロイヤルでグラマスなりました。

アンリミの環境的には、ネメシス以外は全てのクラスを相当数見ましたし、悪くないと思いますよ。

ま、ドラゴンとウィッチが体感では多かったですが、それでもドラゴンはフェイス・ノーマルランプ・竜鎧ランプ、ウィッチも超越・ドロシー・土、といろいろ対戦できて楽しかった!

良環境かどうかの基準に楽しいかどうかを含めるかどうかで変わるんじゃないかな。運営は多分含めてないから現時点でナーフをするつもりはないというだけのこと。少なくともバランスは取れてるし、楽しいかどうかも人次第なのに自分の意見が絶対だと思って運営を叩くのはただのクレーマーじゃないか。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×