質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

密林エルフバフしろ

乱れ打ちアローレイン 4ダメに固定にしてくれや。ランダム要素強すぎるわ。ホントに
密林の守人 せめて5プレイ目から守護付けさせてくれや。
リマーガ なんか疾走5/5だけじゃ弱い。物足りない

それかネクロナーフよろ。

これまでの回答一覧 (12)

ここにはユニバすらもらってないネメシスとフィニッシャーをもらえなかったヴァンパイアってクラスがあってですね

PT Lv43

リマーガが弱いのは5/5疾走じゃなくて出てくるタイミング

メイみたいに守人6,8,10,…,と6以降2nプレイ目に場に出てきて殴ってくれるなら自分でタイミング調整して強い盤面作りながら顔詰めに行ける
守人バウンスによる盤面空け・使い回しに後半でも意味が出てくるし、山札にリマーガない状態からアクセラで埋めて守人プレイで直接召喚みたいな選択肢も生まれる
現状の仕様だと相手から見て次リマーガ出てくるっていうのが丸分かりだから0コス疾走特有の「いつ何点飛ばしてくるか分からない」っていう脅威がまるで無い

Mo Lv13

リノはプリコネの方でクリティカル時のダメが3.5倍?
くらいになるので固定はされなさそう
普通に守り人に3枚目以降突進付与とかされても良くない?とは思ってる

退会したユーザー

アローレインは3固定
守人は最後疾走つけてもいい。俺が許す。

今のパワーじゃ削りきれんのよな
リマーガ出せてもギンセツのドレインで全てなかったことにされるのほんとしょうもない

密林6プレイは難しくないんだけど、その見返りが弱い印象。リマーガ自体もっと強くてもいいと思います。

2コストで2ダメばらまけてワンチャン4ダメになるって十分やろ
リマーガは言うほど弱くはないが、強くはないな

退会したユーザー

リマーガが弱いのは間違いない

tus Lv183

AOEの打点ランダムは酷過ぎるから間取って3点にするとかしてもいいと思う

長期戦はコッコロ使いまわしてバフand回復で間違いなく最強なんだけどね

似たような戦術の聖獅子ほど安くないのに強くもないからなぁ。単純に密林関係のカードが増えれば強くはなるだろうけど、アディショナルの貴重な枠を密林軸にとられるのもなんか嫌だよね。

リマーガさんの蔦とか茨とか操る能力がカードに反映されてないし、盤面ロックでも相手のプレイ回数制限でも良いからなんかバフはほしいやね

5プレイ目から出てきても良い気もする

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×