質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

はぁ~~~~~(クソデカため息)

皆さんグランプリ決勝はどうでしたか?
私は二戦目に上振れミッドロに轢かれました、こちらが少し回ってなかっただけで普通なら勝てるんですけどね…なんで相手にすると皆7Tから連続でアーサー出して来るんですかね

これまでの回答一覧 (46)

ははっ(乾いた笑い)決勝って何ですかね…

他4件のコメントを表示

わかるはー!

7T「天より正義が降り立った」
8T「天より正義が降り立ったpart2」
9T「天より正義が降り立ったpart3」

ドロソが豊富とはいえサーチがある訳じゃないのになんでこんな事がっ!


俺が教会使ってたころは全然ナイトこなかったくせに!

  • KRG Lv.32

    ほんそれ。

相手先行キャットヴァンプの理想ムーブで轢かれた。つまらん決勝だったな。

他1件のコメントを表示
  • 消し去られたもの Lv.113

    せめて5戦やらせてくれよって思う

  • DDAA Lv.53

    仲間だ...ヘクトルヘクトルキャットは止めらんねえ...

やったぜ。
相手はエルフだ。察しろ。

他2件のコメントを表示
退会したユーザー

6Tアーサーを4回程決めて優勝したぞ、ちなみに相手は全員大事故を起こしてた、やっぱり運も実力の内ってはっきり分かんだね。

  • 退会したユーザー Lv.166

    画像張り間違えた…

ヨルムンガンドは最強でした
Bグループなのは内緒

C.W.S.D Lv18

やったぜ。

先攻1ターン教会からの亀連打で初戦敗退喫しました。
オーブとかいらんからいいけど、なんか傷付いた。

うおおおおおおおおおお!!!
先攻バースがなんぼのもんじゃあああ!!!

1戦目 後攻 エルフミラー セイバーの2プレイ効果が決まった結果、お相手進化権+ジャングルを処理に切らざるを得なくなり、そこからズルズルと勝利。
2戦目 後攻 復讐ヴァンプ
残り6点まで削られるも10ターン耐えきりジャングルで終了。
3戦目 後攻 ネメシス
体力10まで削られるも、お相手マキナを引けず、茨+守護でNDK?
4戦目 後攻 ネメシス
マキナを引けたものの、茨でNDK?
5戦目 先攻 教会ビショップ
後攻6ターン目に教会を出してきたのを見て、エルフガードを展開。
完璧なタイミングでナイトを止める&カシオペアで処理、そのまま進化リラ+ジャングルでトドメ。

前回、決勝で1戦目に敗退したから、めっちゃ嬉しい。

ビショップが好きで教会ビショップを環境初期に使ってたものですが、理不尽ムーブが使ってて嫌になって最近はギルバ入のランプ使ってます。1戦目から教会ビショップにブン回られてヘヴンリーナイト3連打で負けました。こんなのビショップじゃないよ〜(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)

仕様変更で0勝でもスリーブが貰えたので即リタしてきました

ちーん(笑)

事故った上に先行ガン周り教会ビショあたったらそら勝てませんわ

援護置いたは良いが指揮官0とかなんでやねん。

相手もアーサー轢けておらず泥沼を制したのは
相手のルーから呼ばれたセリアさんでした。

ああ、目の前が真っ暗になるってこういうことなのか…。



(余談だがいつもの癖で報酬受けとってさっさと戻ろうとしたんだが、
報酬がシャドウバースのエンブレム、スタンダードスリーブだったんだが…。同じ奴いる?)

他1件のコメントを表示
envy fly Lv129

復讐ヴ〇
Nヴ〇
ミッドロ〇
人形×

最後は相手が上手かった

端から優勝出来るとは考えてなかったし、相手先攻ニュートラルジンジャーに勝てたのでまあ良かった方かなと

  • scp-2317 Lv.12

    ネクロなら1回でも勝てれば御の字 俺も1勝はしたかったなあ(泣)

最近モチベが低いのでこんな感じですね
放置してます

退会したユーザー

アグロロイヤルで優勝出来ました!守護少なめが追い風になってましたね

だるな Lv158

ミッドアーサー
土バーン
ミッドアーサー

全員援護射撃でわからせました(Bリーグやけどスリーブ貰えたし満足)

  • だるな Lv.158

    ごめん1戦目アーサーじゃなくてアリス入りNロだった

最底辺 Lv229

当然の結果かな…

正直即リタでも良かったけど普通に勝てちゃった。ジンジャー出したのも1回だけだったな。普通にそれまでに圧倒してた

1戦目自分ミッドロはアーサー引けず、お相手氏NエルフはBB引けず
13ターン程度ぐだり散らした後やっっっとBB引かれて負けられました。

長ターンに渡りお互い恥を晒し続けて気まずかったので負けた時逆にホッとしたな…

RAIJU Lv21

Bの決勝
まさかの日程合わず1回戦リタ
お相手さんが上へと上がることを願ってます…!

2勝だった

Nヴァンプとギガキマウィッチに勝ったけど象エルフに負けた

リラ3枚出されて試合にならんかったわ
何かリーサルで煽ってきたしエルフ使いはやっぱゴミばかりだな
強カード多過ぎだからさっさとナーフされろ

聖獅子で挑んだけど8ターン目まで聖獅子一枚も引けず初戦敗退
相手はNウィッチだった

退会したユーザー

アーサー使用
1戦目アグロロイヤル 後攻
先攻とられても構築の狙い通り銀嶺で詰まらせて守護勝ち
2戦目教会 後攻
先攻教会白雪白雪礼賛ケリュときっちり動かれ、白雪返しきれず死亡

教会相手に久々に負けるのが決勝ってのも虚しい

ガン回りネメシスに負けて0勝! 使ったデッキは秘術ウィッチ。
先攻取られて序盤で展開されまくって6T目にマキナ出されて好き放題されるという、ありがちなパターンで負けた。
次のグランプリは1勝ぐらいしたいけど、アンリミなんてやりたくないんだよなぁ……。

退会したユーザー

ロイヤル相手に攻め時を間違って1戦目で負けたわwww
もっと早くジャングル象連打で攻めてれば勝ってたのに!

kura Lv11

ユグドラシルミッドで4勝しました

OZ Lv103

今回は初戦敗退でもエンブレム&スリーブ貰えるからどうでも……

それとは全然関係ないけど、今朝ミッドロ相手にNウィッチで煽ったそこのお前。じきに不幸が訪れるから震えて眠れ

kiki Lv57

AFネメシス使用

3戦にガン回りアーサーロイヤルが来やがって、少し粘ったけど駄目だったよ…

Lir Lv3

教会ビショで2勝でした。
1戦目:旗印ロイヤル
2戦目:昆布
3戦目:AFネメシス
とにかく一戦一戦が長すぎて疲れました。
(12分・25分・15分)
それでも最初の2戦は楽しかった。
3戦目はクソつまんなかった。AFネメシス嫌い。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×