実装されたときテンションが上がったフォロワーは?
質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

実装されたときテンションが上がったフォロワーは?

なんか性能とか関係なしに自分の好きなキャラクター(神バハ、グラブル等)、歴史上の人物、神話の存在が来るとテンションないしモチベーションが上がりません?

自分はスノーホワイトプリンセス、アイテール、アジ・ダハーカ、ツタンカーメンが実装されたのが嬉しかったです。

これまでの回答一覧 (10)

新能力チョイスを引っ提げて堂々再録されたヴァンピィちゃん

ぶっちゃけ最初見た時テンション凄く上がったやろ?正直に言ってみ?

他5件のコメントを表示

オーキスちゃんが実装されたときは嬉しすぎてプレミア作りかけた

NAO*key! Lv500

ノアくん。
ネメシス発表で紹介PVに操り人形がいたから絶対ノアくん来ると思ったら出てくれてクソ嬉しかった、
能力もフィニッシャーになれる強力なカードで安心した。CGSでは人形軸のエースでした。
プレミアム3枚揃えたよノアくん。いつかリーアム実装されたらオーキスちゃんと一緒にボコボコにしようね。

シルヴァお姉さんは薄い本で知ってたししかもメインで使ってるネメシスに来てくれてほんとにうれしかった

27歳のお姉さんしんしんし~んって痛々しいのもかわいいよ

他1件のコメントを表示
たた Lv188

まだ実装されてないですけど、バハムート再録のときは思わず舞い上がりましたね(笑)

性能はオリジナルには全く及びませんが、、、

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    まさかプロトのほうが後にでるとは。多分これからアルティメットやシャドウも出るでしょうね。

ユキ Lv30

神バハやってる身としては新弾出る度にテンション上がります(小並感)

しいていえば神バハではボイスがないカードに声があてられると、あ〜こんな声なんや〜って一人でにやにやしてますね

イメラ・マグナスが実装された時が一番嬉しかったですね。神バハでの彼女らのストーリーとても良かったので大好きなキャラでした

倉木こと、クトゥルフ

元ネタとなった神話での強さもやべーやつ。
その名に恥じぬパワーカードであり、シャドウバースでもやべーやつ。

退会したユーザー

バーゼント

ついにカレーウィッチが組めるんだなって

退会したユーザー

ビショ勢かな?

アイテールは俺も驚いたなー。まさかビショにわがプリのようなリクルーターが来るとは思いもしなかった。

他1件のコメントを表示
  • 退会したユーザー Lv.107

    ミスって投稿した。神バハ関連で嬉しかったのは断然ガルラだったわ。スキンも即行で買ったしさあ。

  • ロココ・ウルパ Lv.32

    さんざ叩かれはしましたが自分もガルラは好きです。早くレジェンドになって復活せんかなあ……

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×