質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ルピ貯蓄事情

次のパックはパワーカードが多めと予想され、かつ、TOG産のパワーカード達が落ちるので、裏を返して読み取れば、その穴を埋める次のパック産のカードをなんとしてでも引き当てられないと、ローテ環境にはついていけないかも知れない事になります。


そこで、皆さんどのくらいルピ貯めてますか?または貯める予定ですか?もしくはどのくらい、「大人の力」を使いますか?

これまでの回答一覧 (26)

wxo Lv206

ないよ

17000ルピ
20000エーテル

エーテル使いすぎてヤバいです
まだ50パック配布に手をつけてないからそれでエーテル確保しないとです

Lv122

30万エーテルあるから全カードつくれるわ

  • 退会したユーザー Lv.130

    無理だろ

新パック実装初日に100パック開封することが3ヶ月おきの楽しみです。課金はしない(折角無課金で出来るんだし

次のパックでミッドレンジエルフが消えないことを切に願うこの頃

だるな Lv158

儂はァ!運営のォ!養分じゃァ!!アーハッハッハー!

TOGまでは課金していましたが、運営が改心するまではルピで遊ばせてもらいます。

最底辺 Lv229

ルピたまんねぇ

他5件のコメントを表示
退会したユーザー

現在は
13000ルピ
86000エーテル+余剰レジェンドカード

新弾出た直後にルピつっこんでから貯めれば必要分は貯まるはず

さめ Lv119

8035ルピ
75000エーテル
余剰レジェンド貯蓄が37枚

このままならとりあえず揃えられるとは思うけど、現状も作りたいレジェンドとか欲しいプレミアがあるから何とも言えない。新カードも出来るだけプレミア欲しいし、多分課金しますね。
そういえば今回はスキンどうなるんだろ。。

他1件のコメントを表示
  • 赤いランドセル Lv.121

    半端な5ルピなんとかしたい・・・

  • さめ Lv.119

    ほんとそれ・・・100ルピで5ルピ買いたい

たた Lv188

600ルピしかないや。
これはもう魔法を使うしか...

スキン付きカード当たるまで引くから勝手に全カード揃うでしょ

DBN初期から貯めて
最初の一月とアディショナル来てからは毎日の50クリスタルガチャで辛抱してこんくらい

  • 退会したユーザー Lv.327

    充電してくれー!

今7000弱くらい
まあ欲しいのあればエーテルで作るしそれでも足りなきゃアンリミ砕いたりするかな、課金すんのはスキンが課金で手に入るか構築(プレミア入り)が発売した時くらいだから力は使わないと思う

envy fly Lv129

アディショナル追加で全放出してそこから貯めて3500ルピ
あとはランキング報酬と合わせてなんとかする

今1000ルピ。10000エーテル。
1万くらいなら…

4000くらい貯めてる。
28日までには8000くらいまで貯めたい

…メリッサスキンが来たらクリスタルで行く

130ルピ

課金はしない

特にためてないです、グラマス報酬10パックとグランプリで集めた6パック位とどうせ配るであろう新弾記念10パックに期待します。一応エーテルが4万くらいあるから最悪それで

5ルピ
4500エーテル

どうする…(´・ω・`)

いま400ルピ こんなに貯まったの初めて♡

35ルピしかないです。ドロシー欲しさにガチャ回しすぎたかな

リアルマネーは最近使いすぎてないので、新パックきたらビショップとニュートラルの強そうなカードだけ、生成してアンリミにこもると思います。

ルピ→溜まり次第つかう
エーテル→溜まり次第つかう

現在ルピ45エーテル2000

2000ちょっとのルピと20000ちょっとのエーテル
(このままじゃ資産足り)ないです

凍雨 Lv109

今でルピが15000のエーテル6万。
今回は大会多めでそこそこ貯まったのでルピ分引いて
残りはエーテル生成で十分デッキは作れそうです。

ただここんとこデッキの必要レジェ多めになりつつあるのが気がかり

先月から貯めててそこそこ
大人の力は使えないでしょうね

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×