質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

ウィッチ新カード

一人だけ個別スレ建てられてないっぽくて可哀そうだと思った


《ブラックウィッチ・アンナ》
レアリティ:ブロンズレア
種別:フォロワー
タイプ:なし
クラス:ウィッチ
コスト:2
攻撃力:2
体力:1
能力:
進化前
ラストワード ランダムな相手のフォロワー1体に1ダメージ。

進化後
ラストワード ランダムな相手のフォロワー1体に3ダメージ。


だそうだ

これまでの回答一覧 (24)

たた Lv188

ベレヌスさんを弱くした代わりに進化時効果を強めにした感じか、、、

ザ・ブロンズって感じ。

ウィッチ要素ある...?

どのデッキに入ると思って刷ったんだこいつ。

  • ダークアリス Lv.77

    pick枠だと思うぞ ウィッチ自体土とかスペブとかコンボ前提のカードが多いからこういったカード出さないとやっていけないと思ったんじゃない?

構築で見ることはなさそうだな

ネクロに渡せ(過激派)

  • たた Lv.188

    ベレヌスさん6積みかw

envy fly Lv129

体力1が弱すぎる。2/1/3作りまくってるのあんたら運営やぞ分かってんのか。

他1件のコメントを表示
  • envy fly Lv.129

    2/1/3とはラスワで相打ちだったわ

  • Y・U・A Lv.330

    なお隣の1/2に飛ぶもよう

退会したユーザー

び、びみょう、、、

wxo Lv206

茨さえいなくなればまあまあ強いじゃないの

紫炎 Lv191

ネクロと間違えない?ウィッチ要素も無いし特に使われないでしょ

え?
ニュートラルじゃないの?



ニュートラルウィッチがあるからってニュートラルみたいなカード作んなよ

KRG Lv32

(;゜д゜)?

ピースフルサモナーよりはまだ採用の余地がありそう(土で)

どちらかと言うとベレヌスより豚の対ってイメージ。
対らしくNで出してやりゃ良かったのに。ネクロが採用するだろうから面目躍如になるでしょ。
ウィッチで出されても正直……って感じしかせん。

豚を見習え
ライトニングランサーより弱くね

いらんわボケ。

Carpo Lv157

盤面空だったら顔に飛ぶくらいあっても
と思ったり

俺のオリカパクったな!

オリカセンス0

退会したユーザー

ウィッチじゃなければ強かった枠
まあ秘術でいい2コスがなかったらっていうところかな。
進化時は結構2面取りを狙えそうだし。

何故ウィッチなのか…
微妙としか言えない

ワンチャン入る可能性が0ではないくらいのジンジャーも次落ちるという罠
こんなクソカード刷るくらいなら土増やしてくれればいいのに

Shikamar Lv16

うーん。2pick用かな。

これ進化後スタッツってどうなってるの?

ペレヌスさん!?


明確な下位互換刷るのはちょっとね……

nanase Lv29

ゴブリンに普通に倒されるし…微妙じゃない?
ウィッチっぽいカードでもない気がする。まぁブロンズだしねー

使い道ある?

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×