質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

やっふー!

エクセラスキンげっとおおお!
わーい


質問は持ってるリーダースキン

持ってない人は最近あった嬉しいこと

これまでの回答一覧 (25)

スキンの話になると俺が現れるから気を付けろ

他7件のコメントを表示

最近会った嬉しいこと....

スマブラswitchに過去キャラ全員参戦したことかな

他2件のコメントを表示
防人 Lv126

エクセラスキン………。

夜道には気をつけよ。

他1件のコメントを表示

すまんの、最近11パックでラミナ3枚引いたわ

他1件のコメントを表示

ドロシー、社長、ラミナ

課金やめたら、後攻ばかり引くようになって、mpドン底の中ガチャ回したらラミナが出ました。

嬉しい事…友達が結婚しました。

他1件のコメントを表示
  • たた Lv.188

    嬉しいと同時にちょっと寂しくなるよね

  • フo마ノヾ公下まさよし Lv.109

    ほんとにね。気軽に飲みに誘えなくなってしまいました。

おめでとうございます!

嬉しかった事はローテ杯優勝できた事かな。

最後勝つ瞬間、リーダーの顔に攻撃持ってくのに手が震えたよ・・・。

限定7種とコラボスキン全て

森の民なので万々歳

因みに、何故かケルベロスは3枚あります

たた Lv188

LINEキャンペーンのコーヒーが当たったこと

退会したユーザー

今当ててきた。
足りてないインセクトキングを生成する決意が固まった瞬間

打ち首 Lv106

アリアドロシーケルエクセラ


ケルベロスだけ持て余してるな、他はデッキあるんだけどネクロはイマイチやる気が起きぬ。

オメオメ。ガチャスキンはアリアだけですね。エルフ使う実力ないから猫に小判状態ですがw

ローテ杯優勝できたこと()
リーダースキンはケル、エクセラ、ラミナ

エクセラおめでとう。
持ってるスキンはラミアのみ、本当はケルベロスとドロシーが欲しいのに・・・
最近あった嬉しいことは、昔好きだったバンドが10年ぶりに活動再開したこと
なお、チケットは取れなかった模様・・・

今朝の配布パックから出ました。
電磁サイで遊ぶためだけに作ったサブ垢だったんやけど、ウィッチ使おうと思いました。

これにヴァンピィちゃん追加で

Lv16

今日ラミナ当たりました!

nanase Lv29

アルベール持ってます。ロイヤル一番よく使うので当たったときは嬉しかったですね。

MJ Lv8

アリアとアルベール以外なら

嬉かったことは土曜日に何もせず怠惰に過ごせたことかな

無課金で手に入るスキンは全部持ってます。

alpha Lv31

エクセラ、ケルベロス所持。
なお、出番なし

ガチャ2つのレイサム1つだけ
エクセラもアリアもピンポイントで欲しかったスキンを当ててるからすごい満足
最近嬉しかったことはレイサムが威光を背負って帰ってきたこと
ていうかそれが嬉しくてレイサムのスキン買った

エクセラだけもってない
ヴァンピィちゃんで補ったから別にいいけど

退会したユーザー

1パック辺り一つ引いていくスタイル

退会したユーザー

ええなぁ

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×