質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み

傷口舐め合う会

初戦にて
あああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!(ブリブリブリブリュリュリュリュリュリュ!!!!!!ブツチチブブブチチチチブリリイリブブブブゥゥゥゥッッッ!!!!!!!
この後なんとか耐えましたが結局ギルヴァが1/3の確率でアーサーに当たってしまい処理しきれず負けました。
クソネズミ◯ね(私怨

これまでの回答一覧 (39)

マジでエルフ4んでくれ
Nエルフとかいう何故かナーフされないクソデッキ

他5件のコメントを表示
  • ダークアリス Lv.77

    クソデッキ代表のギガキマを潰してるから必要悪という認識なんじゃね?悪なんだがな

  • NAO*key! Lv.500

    6Tに出てきて良いカードじゃないだろアレ。あと双撃だけは何があっても許さない。

  • 最底辺 Lv.229

    6Tに奴が出てこないのを祈るゲーム

  • 真実の探求者・ファウスト Lv.117

    ひたすらパワカ投げるデッキ

  • 腐ったファフ君 Lv.24

    運営はいつまでNがクラスカードより弱いと思っているのか

  • 顔文字の絶傑・骸信者 Lv.209

    豚がクラスカード差し置いて色んなデッキのテンプレに入ってるの良く考えたら酷いですねこれ(;´・ω・)

す、スリーブ取りに行っただけだからくやしくねーし…

絶 望

この後3枚目引きました。

他2件のコメントを表示
  • 若禿げ Lv.17

  • セルフィ Lv.18

    これが初戦。相手は2T茨3T純心4T蝿蝿調べ5T蝿蝿調べ。こちらは1T卵2T未来視で水巫女引いただけ。除去は威圧と灼熱しかなかった。5Tリタ。

  • zer Lv.35

    ま、なーに^^よくあることさー^^

おっ、ギガキマミラーで先攻か、ええやん


ギ ガ キ マ も ル ー ニ ィ も ド ロ ソ も 全 部 来
な い




あのさあ...

  • _ Lv.57

    かなしぃ……

ashida Lv46

せめて、決勝0勝でもカードパック頂戴・・・なんでBぐるーぷよりかーどぱっくもらえないの・・・

大型疾走マジで消えろや

  • ヒトガタ Lv.111

    小型にも消えてほしいんだよなぁ……

どうせAグループ行っても勝ち上がらなきゃエンブレムスリーブ貰えないんだろ(リタイアポチー)
~公式サイト閲覧中~
アッ(消滅)

  • gty Lv.49

    今……シャドバをやってる……良い子の皆は……ちゃんと確認を……しようね

準決勝で大事な電話来て負けになった俺を誰か慰めて

他1件のコメントを表示

守護の大安売りだ。オラ!安くしてやるから貰ってけ!


なお2戦目。手札事故るわ、聖獅子軸という未だに対策が出来てないデッキに当たるわで、負けました。

退会したユーザー

本当に申し訳ない(決勝一回戦)

他1件のコメントを表示
じゃみ Lv204

調整して、ランクマで○○が引けずに負け連発。夜勤なんでもうだるくなってグランプリ突っ込んだら案の定負けた。

シャドバが嫌になる瞬間だった。

これからもぼちぼちはやるんだろうけど、久々にモチベなくなったなぁ…

三戦連続アグエルでした。先攻取れて2勝したけど後攻取ったら負けたので先攻ゲーって本当なんだなと

DDAA Lv53

第2ラウンドでなかなか勝ちこなせなくてようやく勝てたアグロエルフで行ったら、初戦まさかのミラー後攻でボコられた; ;

グランプリ決勝毎回勝てない; ;

退会したユーザー

初戦でどちらもブン回って中盤まで中々いい勝負になったんだけど2積みしている暗殺術が引けなくて後半の原初を返せず普通に負けた()やっぱ対策カードって3積みしなきゃダメっすね…

殴っても回復殴っても回復‥盤面にも2点飛んでくるし
なんかもうさ勝ち筋が行方不明になってきて‥
白牙やっぱりおかしいよ‥

SPIN☆ Lv124

ミッドロミラーでいつもの相手先行ぶん回りこっち後攻事故
このゲームで一発勝負はやっぱクソだわ

nanase Lv29

グランプリで今まで一回も当たらなかったジンジャーに2戦目であたってジンジャーゼウスゼウスイスライスラされて負けました。

返せるかよ

OZ Lv103

スカイフォートレスが! こない!
相手は平気で2連打してくるのに! 1枚も! こない!
ふぉおおおおおおあああああああああ!!!

後攻全マリして4Tパスで笑った

アグロエルフが怖くてまだ行けてない

初戦相手ミッドレンジロイヤルでアーサーから船かと思ってたら髭のダンディな8コスのオジサマが出てきて押し切られました

みんなもキャプテン・ヴァルフリートの全体強化には気をつけよう

ぺろぺろ

他2件のコメントを表示
ASTR Lv78

仕事で疲れて明日やればいいやと先延ばしにした結果決勝やるの忘れてたんだけど間に合うかな

誰かが勝つから負ける。
誰かが5連勝すれば、誰かがその5敗分を背負う。
何が言いたいかと言うと初戦一発目2T目まで行動不可の呪いがでた。
しかも相手はマナカーブ通りで理想ムーブ。

…うむ、まぁ、仕方ない(エンブレム貰えたし)

話題とは逸れるが、たぶん今期グランプリは鷹匠の影響でミッドエルフがどのデッキに対しても戦いやすいと感じた。序・中・後と隙がなく、翠嵐バーン、茨盤面処理、カシオペア全除去、エリン回復守護進化権、ジャングル疾走、虫キング単体除去、4Tレーネフェアリー除去(茨有だと凄まじい)、使役者疾走、調べ全強化、リーフマン耐性等々…使ったり、使われたりの身からすると色々やれるクラスだなと感じる。

復讐でこれは無理よ。パズズ引けりゃ全処理できて黒死も守れたのになぁ(光で見えないけど大悪魔があった)。3勝で終了。
とりあえず9/6/8疾走にキレそう。何で大型疾走にコスト減つけたんだ糞運営。

Lv74

(あ、終わった)

wxo Lv206

準決プレミで負けてめっちゃ悔しい
怨恨取っといて次のターン使お、今使ったら回復されるかもしれんしと思考しながら手が勝手に動いて怨恨切ってて草、案の定回復されてさらに草
黒鹿しね(私怨

Lv16

予選準決勝でB、C帯の初心者ボコボコにしたせいかマスターネメシスにボコボコにされました

fact Lv25

ワイ、アーカスヘクター。決勝1戦目、相手ミッドロアーサー
序盤なんとか凌いでアーカス通したけど、アーサー連発で削られ
便器で残り2点まで追い込まれたけどゴーストとヘクター、忠誠で踏ん張りのち見事逆転…久々に充実した試合だった

…からの2戦目、相手原初にこちら凌ぐカード無し
2コスフォロワーも無けりゃ除去も無し、スカリン並べるのが関の山
無事死亡

山王戦後の後ってこんな感じだったんだろうか…もっと行進させてやりたかった

2勝後の3戦目——ミッドレンジエルフで原初ドラゴン相手に先行取り、高笑いしながら戦ってたら、
原初→除去。
原初→除去。

そこからアジが2枚きて敗北。
なんで、終盤でアジをそんなに引くんだ。運良すぎかよ。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×