質問を投稿

シャドウバースについて質問してみよう。

質問と回答
解決済み
pag Lv84

決勝前夜!みんな何で行く?

ちなみに自分はヘクター卿と果ての果てまで共に行く予定。TOG記念だし、お世話になり倒した卿に捧げようかなと。みんなはどんな感じー?崖っぷちの人、上がってくるの待ってるから諦めんなよ!

バイトの入り15→18時まで先延ばしで暇なんじゃー!

これまでの回答一覧 (13)

やっぱり僕は王道を征く…ガチランプですかね

  • pag Lv.84

    貴方とマッチングしない事を切に願います。

ネメシス…エルフに遭遇した時点で試合終了、回らなかった時が雑魚
ネクロ…勝てなくはないけど如何せんパワーが低い。信用薄め
復讐ヴ…結構勝てる。でもドラにアジで轢かれたりエルフにボッコボコにされたりと辛い場面も多々
ロイヤル…比較的安定した回り、ドラTNK以外は五分以上に戦える。白黒アーサーさえ引ければかなり勝てる

ということでロイヤルします

  • pag Lv.84

    正直ロイヤルはガチ イナゴ(っていうの?)が移っただけ

最底辺 Lv229

決勝はどうでもいいからネタでいく

  • pag Lv.84

    なら異形でお願いしたい

一槍馳走に参ってやろうかと。

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    このピン挿しの女王様がめっさ仕事するんですよねー フェアドラ疾走は意表をつく感じですこ

  • リンゴン@オトーリ様 Lv.82

    リントと当たった時にクイーンリラで盤面返して回復からのドラゴンダイブ決まった事ありますわ。ローテ落ちするのが残念(´・ω・`)

先日5勝出来たアグロネクロで行きます。

自分もヘクターには初グラマスの時にお世話になったので。ナーフ時に一回溶かしたんですが、もう一回作りましたw

ワンチャン5勝しないかなー。

  • pag Lv.84

    ヘクター教信者がここにも やはり最後は華を持たせたいですよねー!

SPIN☆ Lv124

暗殺入りロイヤル
結局今回もジンジャーに当たらないことを祈るゲームなんだろうなぁ…

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    (援射×)暗殺×モモ×2コスバルバロッサで最低3体は取れるね!楽勝!(遠い目

  • SPIN☆ Lv.124

    むしろそれでも全部取れない

OZ Lv103

GPは今までもこれからもミッドロ

環境落ちしても信じてる

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    正直暗殺積めば余裕で戦える感ある

  • OZ Lv.103

    原初とれるのいいよね

  • pag Lv.84

    ジンジャー(とネメシス)以外はもはや自分との戦いと言ってもいいよね

退会したユーザー

俺は援護射撃を信じるぞ

  • pag Lv.84

    雄々しく放つ様をTNKに見せつけてやれ

今回は1回目で負けてもスリーブ貰えるんだっけ?
ドラゴンカードないからあまり気にはしてないが…

今回は人形ネメシスかなぁ
ジンジャーは散々使い倒したし事故って終わってもつまらないから楽しいデッキで行くとするわ

  • pag Lv.84

    人形使い! これは興味があるので是非報告お待ちしてますね‼︎

ジャバドラで行くかミドネクで行くか土で行くかで悩み中

グランプリは土マナリアで行く予定

自分のデッキじゃ無いからすごく信頼できる

他1件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    ぐうわかる 試行錯誤してる分色々考えちゃうからかもしれないけど、他人のデッキの方が黙々と落ち着いてやれる

  • レジェンドN軸@TKG様万歳! Lv.74

    回し方の動画まで無理言って頼んだおかげか自分のデッキより使いやすかなってやがる

マキナ当たったから急遽改築した

他3件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    これなら消し去る積んでも面白いかも

  • jacki@陰影の儚命花 Lv.107

    エンブレムは有るのに持ってないんだよ、何故か

  • ko-ran Lv.151

    消し去るものを消し去ったもの

  • 退会したユーザー Lv.70

    なおうっかり早期に増幅器を置くと階段でAFばかりが手札に来てマキナが引けない模様

ランクマでもグランプリでも勝てる。

これで今月グラマスも目指していく。

他2件のコメントを表示
  • pag Lv.84

    嫌いな人結構いるけどギガキマ相手はまさしくやられる前にやるって感じで好き。終わりも大抵1発で決めてくれるし、間に合わなかったわ相手さん天晴れってなる。

  • てきとー Lv.182

    マンモスまで採用となると、ギガキマはダメ押し程度で盤面制圧の方重視する型か。

  • ヒトガタ Lv.111

    そうそうそんな感じ。滅亡とフレデスマンモスとかで押してギガキマで押し切ったり滅亡耐久したりするの。

GameWithからのお知らせ
攻略 メニュー
攻略メニュー
アップデート/修正情報
デッキ一覧
ローテーションまとめ
ローテーションTier1
アンリミテッドまとめ
アンリミテッドTier1
その他のデッキ記事
アリーナ情報
グランプリまとめ
2Pickまとめ
2Pickカード評価
カード情報
初心者情報
リセマラ情報
初心者まとめ
その他
その他のゲーム攻略
×